« 走りました。 | トップページ | 歯医者 »

2017年11月19日 (日)

うどんサミット熊谷

19日、シーさんと行ってきました。

道の駅羽生~、熊谷ドーム約11km。

10時に熊谷ドームにつき、券を買って並びましたが、会場販売は11時となり、40分くらい並びました。

人気の店は長蛇の並び。

私は、伊勢には行けないので(笑)

最初に「伊勢うどん」に並びましたが約30名あとでした。

でも、開始と同時5分くらいで食べることができました。

私は、やわらかいところと、味が濃くて大変おいしかったです。

券(1200円)は3枚あるので、次はと、歩きましたが

あまり並んでない、「熊谷うどん」と深谷の「煮ぼうとう」と

地元のうどんを味わい、投票してきました。(シーさんにお願いして)

Cimg1544 Cimg1545 Cimg1568 

Cimg1571 Cimg1599 伊勢うどん

 Cimg1603 Cimg1600  熊谷うどん

Cimg1601 熊谷うどん地元のアンケート。(よいしょしておくことに)

 Cimg1604 Cimg1605ss 深谷の煮ぼうとう。(アツアツ)

Cimg1607 Cimg1609 

風が強く寒かったので、温かいうどんをいただき、

ほっこりしました。

12時に帰路につきましたが、来場者の車は、渋滞してました。

こういうところの自転車は、最高ですね。

また来年行きますか。(3年間 熊谷の開催です)

走行、25km。

2017年結果はこちらです。

熊谷うどんが2位でした。(パチパチ!!)

« 走りました。 | トップページ | 歯医者 »

コメント

うどんサミット行かれたのですね。
私も行きたかったです。
土曜日は、ミッキーマウスの誕生日ということで
ミッキーマウスの誕生日記念映画を見てきました。
そして、日曜日は、孫のピアノ発表会で、与野本町
まで行ってきました。
次の企画にはぜひとも参加したいです。

テンチュウさん
忙しかったようですね
サミットの要領がわかったので
来年行きましょう(笑)

ご無沙汰してます。イベントがあることに気付かず、今更の言葉になり申し訳ありません。

本家の掲示板にも書かせていただきましたが、どうも右ひざの調子がよくありません。加えて大腿の筋肉の張りが取れないというのもあります。鈍痛が酷く寝付けない時もあったほどで、自転車通勤を断念という日がしばらく続きました。

幸い回復したものの、やはり不安は隠せませんね。何とか治癒してイベント参加と行きたいと思います。来年は胃袋も調子を整えた上で、覚悟して準備いたします。(笑)よろしくお願いいたします。

スンギさん
体は良く治してください。
遅れるとリハビリの時間が余計かかります。
体調良くなりましたら、またイベントなどに参加してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/72256479

この記事へのトラックバック一覧です: うどんサミット熊谷:

« 走りました。 | トップページ | 歯医者 »