« お知らせ | トップページ | 検診日 »

2017年10月18日 (水)

雨の合間

やっと走ることができました。

午前中、久々で栗橋のTKさんが見えました。

いろいろとご一緒したが、

紅葉の坤六峠が、一番の思い出だったとかの話をしました。

 若かったですねぇ(笑)

 また、今でもシーさんはこの走行には、無謀の走りと怒ってます。(爆)

 備忘録。怪我後のトライクの2013年 照葉峡サイクリング

そのあと、お店の時に常連だった、東京の Iさんが見えて、野菜栽培などの話で、庄和の黒豆枝豆をいただきました。

粒が大きくて柔らかくおいしかったです。

ちなみに庄和道の駅近くで、どなたも栽培の予約を取っているようです。今時食べる枝豆お勧めです。ぜひ(宣伝)

午後から、SKC先まで行き、関宿で買い物(bottlew)をしてきました。

走行27km。

皆さん明日からしばらく乗れませんねぇ。

« お知らせ | トップページ | 検診日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/72000302

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間:

« お知らせ | トップページ | 検診日 »