« 一変 | トップページ | 風 »

検診日

今日は2か月ぶりの糖尿病検診日。

結果:先生、糖尿病としては、下がっているので、まあまあですね。

HbA1C:6,7% (前回6月6,8%)(昨年8月6,4%)

(上限値6,2%)

特定検診を受けないので、今日はレントゲン撮影。前回心電図。

ともに異常なし。

今回は6、7月暑くて走れず、8月天気不良で、走れずでしたが

HbA1Cが下がったのは、夏の暑さで汗をかいたのも、カロリー消費につながったかも。?

また、毎年の経過では8~10月のHbA1cの値が少ないです。

汗かいての走りも良いですが、無理せずに

涼しくなったら、マイペースで走って行きます。(歳ですからw)

おまけ。昨日午前中、久し振りに走った所、途中でお日様が出て

1時間30分でしたが、腕の日焼けがまっかっか。

今日の検診で、赤くて,血管が見えないとかで左右を変えたり、

何で焼けたのとか、皆さんの注目を浴びてしまいました。(笑)

« 一変 | トップページ | 風 »

コメント

A1C、6.7は正常に近いですね。
わたしは、7点台をキープしてます。
クニさんの頑張りには頭が下がります。

hiroさん
今回は、あまり運動をしてなく、お盆で食べ過ぎがあったのですが
上がってなくてよかったです。
これから秋、食べ過ぎないよう、お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/71459379

この記事へのトラックバック一覧です: 検診日:

« 一変 | トップページ | 風 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ