« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

7月末

今日は、暑かったので宝珠花橋までで引き返す。16km。

7月は、イベント中止とかで、8回 167kmしか走らなかった。(少)

8月はもう少し走らないと。(検診があるので。)

涼しい

越谷GC往復。

お日様も出てなく東風で、たいへん涼しいサイクリングが出来ました。

走行20km。

今月7回目のサイクリングでトータル距離は150km。(少)

あと4日で50km、頑張る。

板荷 山里ツアー

現地に集合しましたが、雨で中止としました。

でも、デンチュウさんは、自走で集合。降られたのは鹿沼市に入った所で降ってきた模様でぬれなくてよかったと言ってました。

hiroさんはカー載で8時30分には待っておりました。

そして、走行中止を決定。

出会いの森のお風呂に行きくつろいできました。

(9時開場、10時からお風呂。)

9時から入って、hiroさんが今はやりの将棋をやろうとしましたが、ほかの方は、皆出来ませんと。

それではと、囲碁の五目並べで勝負とか、デンチュウさんの囲碁講座とか、結構楽しいひと時でした。

10時から、風呂のジャグジーに浸かり、腰のマッサージ。

この後、車でないなら、ビールと行きたかったですけど。😢

11時前に出て、車で山里まで。15分位。まだ雨は降ってます。

既に家族連れの方が入ってましたが、まだ余裕の座敷席に案内されました。

ここで、私は座れないので、座布団や子供のいすなどで

試しに座って試していましたが、気づいた店員が、座敷用イスを持ってきた頂きました。感謝。

ここで注文。もりそばセット(そばと山里焼き)1000円。

山里焼き(鶏もも肉)がボリュームたっぷり。

F1000084

F1000085
美味しく頂きました。(でもBがほしくなります)

ここでhiroさんと次回の再開を期してお別れ。

私たちは鹿沼市内から東北道で帰りました。

お疲れ様でした。

何時もの

杉戸環境センター(今度、面倒なので、SKC、としよう)往復。

気が向いたので、そこの坂300mを3本やってみた。

緩いのでさほどトレにはならないw。やはり、10本かな。

いや、無理しないでやめときましょう。

走行25km。

毎日暑いので、今日走って、5回目。(少)

シャワー

今日の天気は曇り模様。

10時40分スタート。

杉戸環境センターまで行くと、路面は濡れている。

雲の加減で降った模様。

引き返すと、早速雨のシャワー。冷たくて気持ち良い。\(^o^)/

その後、またシャワー。

暑いときの雨は、田畑や体に、恵みの雨ってことですね。(笑)

走行22km。

毎日暑いですねぇ。

そんなんで走ってません。

なまってしまうので、今日は、意を決して夕方4時過ぎに走りだしました。

夕方のCRは、結構木陰があるのですねぇ。初めて知りました。

たぶん野田橋手前と、R16号まで(6km)の木の多いところだと思います。

今後、夕方走りには、この区間を往復するってなことが良いかもです。

今日は、結構な南風が吹いていました。なので宝珠花橋まで走り、対岸のスーパーでお菓子を買いに行きました。

宝珠花橋の河川敷に、凧が上がってました。

凧と言うより、ビッキ?でした。(さてわかるかなぁ)(笑)

F1000081 F1000082

走行18km。

雨の間走りました。

午後の止んだ時を狙って、杉戸環境センターまで。

少し降られましたが、今日は、逆に涼しいです。

24km。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ