« 検診日 | トップページ | パンク2 »

守谷ハムツアー

守谷ハンスホールベック(ドイツハム)に行ってきました。

参加者は、三名。でも楽しい走りでした。

9時、野田市福田スポーツ公園をスタート。

あけぼの山公園には10時まえ到着。早すぎでした。

水車のトイレで休憩して、あじさいがあるところを探します。

水車。初めて近くで見ました。

Cimg1445

隣の池では鯉に餌をやっている方が居ました。

Cimg1446

見どころに、あじさいが咲いているとのことで一回りしてみました。

ベジQと売店の左側にあじさいが咲いてました。

でも山影と少ないのとまだ早いせいで、いまいちでした。

でも画像はこの通り。

Cimg1447 Cimg1448 Cimg1449

まだ時間が早いので、布施弁天の激坂(25%?)を上り、境内に行きました。(右側には茶店もありますよ)

しばらく談笑と鑑賞し、お決まり画像。

Cimg1451

丁度良い時刻になったので、ハンスホールベックへスタート。

まだ開店まじかなので、余裕で着席。

ランチメニュー、A,B,C,のなか、Bのローストハムを注文。

その後、前菜ですと、ハムサラダとスープが出てきました。

この前菜のハムの多いこと。私はこれとごはんで満足かなと。

でもメインが出てきました。(満腹×2)

Cimg1453 メイン。

Cimg1454 看板。

食後は帰路に、いつもはロール海岸と言うケーキ屋さんによるのですが、日曜日は休んでいるようなので、このまま帰ることになりました。

スポーツ公園から守谷一回り、45km、でした。

お疲れ様でした。

帰ったあとに雨が降ったようですね。(セーフw)

« 検診日 | トップページ | パンク2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/70900155

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷ハムツアー:

« 検診日 | トップページ | パンク2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ