« 4月末 | トップページ | 太平山 »

5月5日こどもの日

5日は大凧揚げ祭りがあります。

なので午前中(10時30分)そこを通り過ぎようと出ました。

400m走りだした途端、前からのサイクリストから声が、係りました。

なんと、葛生の奈良さんでした。「おひさしぶりで~す」と懐かしい!!

後から、hiroさんとRONさんも来るというので待っていると、来ました来ました。「また、おひさしぶり~」との対面でした。(*^^)v

皆さんは私の家に来たとのこと。(ありがとうございます)

戻って寄ってくださいというと、私に会えたので良いとのこと。

そして、昼ご飯を境のhiroさん御用達の「大橋食堂」を予定していると言いますので、

「それじゃあ  お付き合いしますよ」となり、16号金野井大橋を対岸へ案内して、おしゃべりしながらの楽しいサイクリングとなりました。(右岸は大凧あげまつりで、堤防上は走れないので左岸へ)

一時間強走り、大橋食堂に着きました。

それぞれ定食メニューを頼み、大変おいしく頂きました。

ここで、栃木の皆さんと、談笑して、次回の予定もご一緒してもらえるよう栃木方面のイベントを思いつきました。

5月10日(水)「大平山HC 2本w」永野川緑地公園10時S。

(ポアッソンで昼食)

PS:へばなさんはいつも10本ですよ。m(__)m

5月21日、「西山田林道」 道の駅きたかわべ、9時S。

(ラーメン永華で昼食)

きついイベントではありませんので、よろしかったら参加してください。

F1000075 利根川CR。海から120km付近。

本日の走行 42km。楽しかったです。

« 4月末 | トップページ | 太平山 »

コメント

なんと、佐野の3人組との合流でしたか!
さぞ楽しかったことでしょう。話に花が咲いている状況が目に浮かぶようです(^^)v
大橋食堂・・・懐かしい~(^_^;)
10日にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

お久しぶりでした。
愉しいサイクリングでした。
10日、21日参加します。

へばなさん
はい、久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです。
今度、大橋食堂でお会いしましょう。
10日、楽しみです。

hiroさん
遠いところまで、お疲れ様でした。
大橋食堂まで、ご一緒出来て良かったです。
次回のサイクリングも楽しみにしてます。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/70475989

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日こどもの日:

« 4月末 | トップページ | 太平山 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ