« 疲れが | トップページ | リカバリラン »

西山田林道ツアー

本日、物凄~く暑かったです。脚、腕、顔は真っ赤です。

でも、皆さんと楽しく走れました。

参加者は8名。hiroさん、デンチュウさん、Aさん、シーさん、スンギさん、ちょびさん、ねこさん。

9時前、皆さんそろったのでスタート。

Cimg1431 Cimg1432 遊水地のCRを快調に。

遊水地ではトライアスロンの大会があったようです。

Cimg1433 新開橋でスンギさんと合流。

R50セブンで、hiroさんと合流。ここでは、皆さん暑いのでアイスクリームの補給。私はマンゴーアイス。

Cimg1436_3 岩舟から、西山田林道へ、林道手前のここで、ひととのやさんが声をかけてくれました。奇遇にもここで会うのは2回目。

西山田林道はトライク組のスンギさんと亀走行。暑いのでさらに亀走行(笑) でも下りは涼しくて最高でした。

 Cimg1438 Cimg1439 Cimg1440

清水寺で皆さん待ってもらいながらも、先に進み、トライク組はスンギさんと相談し、下皆川林道は無理と判断(涙をのんでw)、先に上り、国栃の下鳥居の所のsevenまで行って合流することにしました。

また、数名は清水寺からブドウ団地へ、ずるして下った方もおりました。(笑)

Cimg1441 一応、3班行動の皆さんと無事に合流。少々補給し、永華のラーメンへ、11時30分。

今日の暑さで、皆さん「冷やし中華」はと尋ねたら、まだやってませんとのこと。

そうですよね、この季節で30度を超えることはないですものね。

Cimg1442 Cimg1443 と言うことで、皆さん、永華のラーメンと特大餃子を注文。(あっさりしょうゆスープと平打ち麺)

大変おいしく頂きました。

ここで、hiroさんは大平経由で帰るので、お別れしました。

短い時間のお付き合いでしたが、hiroさんとお話が出来て、楽しかったです。

本隊は、カインズモールから、永野川沿いのゆうゆうプラザで

トイレ休して、部屋小、赤麻橋~CRで道の駅きたかわべに。

Cimg1444  皆さん暑くてぐったりした風景。(笑)

私も最後はやっとの走りで、たどり着きました。(涙)

今日は、暑い中の走行、大変お疲れ様でした。

53km走行。

次回も、懲りずに宜しくお願いします。m(__)m

« 疲れが | トップページ | リカバリラン »

コメント

愉しいサイクリングでした。
藤坂、西山田林道、琴平、と
三つの峠を越えての46キロでした。
クロスバイクは重いのでこのくらいが丁度いいです。
次回のイベントも参加したいです。

hiroさん
参加ありがとうございました。
お陰様で楽しいサイクリングが出来ました。
暑かったので、最後はバテバテでした。
次回も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/70630949

この記事へのトラックバック一覧です: 西山田林道ツアー:

« 疲れが | トップページ | リカバリラン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ