« 清水公園花見サイクリング | トップページ | 良い天気ですな~ »

糖尿病検診日

2か月おいての検診。なんか月日が早い。

今日は前回と同じ、HbA1C 7%でした。leftright

先生:冬の時期は上がるが夏に向かい下がる傾向なので、

    このままいきましょう。と。

あと、65才から、高齢者用肺炎球菌予防接種の通知が来たので

次回の検診(6月)に予約を入れた。(2500円)

また、特定検診を受けてないので、次回に心電図とレントゲンをやりなさいと言われ、予約させられました。(笑)

整形外科は、あるけますか?と言うので

歩いたり、掃除をすると、腰が痛いですと言うと、

痛いときは無理をしないで安静にと。いつもの薬を処方されました。

まあ、運動するには少し無理をしないと、動けませんよね。(笑)

eyeタブレットを買ってしまいました。

Dsc_0422

○天モバイルの7インチ。データだけ月額525円。後はWIFI。

以前のスマホ4,7インチでニュースやゲームをしてましたが、小さくて見えづらいので、大きくしてみました。(目が楽です)eye

« 清水公園花見サイクリング | トップページ | 良い天気ですな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/70261701

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病検診日:

« 清水公園花見サイクリング | トップページ | 良い天気ですな~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ