« 権現堂桜ツアー | トップページ | 清水公園花見サイクリング »

桜三昧ルート

今日は先日の権現堂の桜が咲いていなかったので、

ネイビーさんを誘って、岩槻城址公園の花見をしてきました。

桜は満開で花びらも少し散ってきて良い風情でした。

Cimg1380 Cimg1381 Cimg1382 Cimg1383


Cimg1384 Cimg1385

昼食は,担々麺の店。「坦坦」にいき、美味しく頂きました。

Cimg1386

この後、北越谷の元荒川堤まで走り、堤防上からの花見。

Cimg1387_2 Cimg1388 Cimg1389 Cimg1391

ここでネイビーさんとお別れして、私は元荒川沿いで吉川市まで。

Cimg1392 Cimg1393 元荒川のこいのぼり

 Cimg1394 越谷リユース。

吉川の桜通りに行って、3か所目の桜を見てきました。

Cimg1395 Cimg1396_2 Cimg1397 Cimg1398

かちばしから玉葉橋てまいまで走り帰路へ。

走行47kmとやや疲れてしまいました。(-_-;)

でも楽しいサイクリングでした。

ネイビーさんお付き合いありがとうございました。

« 権現堂桜ツアー | トップページ | 清水公園花見サイクリング »

コメント

なんて偶然&奇遇ですねぇ~!

岩槻と北越は昨日、親連れて車で見に行ってきました。

こいのぼりの方は今日、仕事でトラックから眺めてきました。

因みに蓮田の東北線を挟んでの上下流の元荒川沿いの桜も満開ですよ。

kamiちゃん
毎度です。
近くにいたのですね、惜しかったです。

>こいのぼり
元荒川にあるのは知りませんでした。

元荒川は、かなりの範囲で桜が植えてあるので、きれいでしょう。cherryblossomcherryblossomcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/70185533

この記事へのトラックバック一覧です: 桜三昧ルート:

« 権現堂桜ツアー | トップページ | 清水公園花見サイクリング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ