« 越谷GCまで | トップページ | 24インチ画像UP »

15日

今日も江戸川峠。

午後からスタート。

弾丸ロードの所で、デンチュウさんとちょびさんと遭遇。

しもつま道の駅から、向かい風の中走ってきて、きつかったとのこと。そうでしょう、もろ向かい風ですものね。でもこの風の中はさすがです。m(__)m  おつかれさま~。

私は、杉戸環境センターまで頑張り、あとは追い風ターボ。(*^^)v

風速は吹き流しで7mかな。

走行22km。

« 越谷GCまで | トップページ | 24インチ画像UP »

コメント

日曜日は偶然お会いできてビックリです。
宝珠花橋から、やっと追い風になり、気持ちよく
走っていたら、ちょびさんがクニさんを発見しました。
サイクリングの途中で知っている人に遭遇するのは
とっても楽しいですよね。
クニさんも寒い中、風が強い中、走っていますね。
もう少し暖かくなったら、またサイクリングの企画を
お願いします。楽しい企画を期待して待っています。

デンチュウさん
強風の中のサイクリングお疲れ様でした。
そうですねぇ、知り合いに会えるのはうれしいですね。

正月は、食べ過ぎ、飲み過ぎがあるので、寒いけど頑張って走ってます。
でも、寒波が来たので、少しさぼります。(笑)

暖かくなったら、ご一緒しましょう。(*^^)v


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/69255888

この記事へのトラックバック一覧です: 15日:

« 越谷GCまで | トップページ | 24インチ画像UP »