« 江戸川峠&11月末 | トップページ | 検診日 »

古民家ツアー

寒くなり、遠くへまで行ってくるのが大変とのことで気軽に、

関宿城集合で、近くのそば処「古民家」へ行ってきました。

参加者は5名。

集合まで距離18kmは、向かい風で結構寒かったです。

でも、古民家で暖かいそばをすすった所、生き返りました。(笑)

Cimg1339 久し振りに千葉県側からの関宿城。

Cimg1341 tomiさんと久しぶりに会い自転車談義。

tomiさんは早くも帰路です。

Cimg1344 さあ出発しましょう。

20分位で、古民家到着。

Cimg1345 出てまいりました。天丼セット千円也。

美味しく頂きましたが、てんぷらの盛りが良くて、

私は食べきれませんでした。m(__)m

(あとでデンチュウさんも、完食したがお腹がいっぱいと言ってましたw)

この後,Aさんとシーさんは、栗橋方面へ。

私たちは、デンチュウさん、ねこさんと3人で、道の駅庄和で

一服して、解散しました。走行40km。

お疲れ様でした。

次回は、来年暖かくなったら開催したいと思います。

« 江戸川峠&11月末 | トップページ | 検診日 »

コメント

そばセット、美味しそうですね。
仙波蕎麦とは別な味でしょうね。
次回は参加したいです。

hiroさん
仙波そばの時はお世話になりました。
古民家は、常陸そばを使ってます。
こちらも美味しいですよ。
都合が合いましたら、食べに行きましょう。

昨日は、お世話になりましたm(_ _)m
久しぶり自転車だったので、関宿城まで
とても遠く感じました。
楽しい時間ありがとうございました😊
また宜しくお願いします!

ねこさん
ブランクは大きいですよね。
徐々に鍛えなおしてください。
次回も宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/68707536

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家ツアー:

« 江戸川峠&11月末 | トップページ | 検診日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ