« 月 | トップページ | 雪見そば&。。。 »

パンク

午前中霧が発生しているので、午後からの走り。

上流へ走り2km地点でパンク。ガラス片が刺さってました。

横にして修理をして、終えたころ、

F1000048 

「こんにちはぁ」とトライクの方が、止まりました。

なんと以前、リカンベントイベントで手賀沼周辺をご一緒した方でした。(名前を聞くのを忘れました)m(__)m。

パフォーマーのフォールディングトライクでした。(ちょっとほしいかもw)

F1000049

この方によると、近いうち、リカンベントの走行会があるようでした。

いろいろ、もてぎやらツールド小山の、情報頂きました。

修理が終わり、走っていると。後ろから「シンザカヤさーん」との声。

アプリコの安価白さんでした。

少しの時間をついて走っているようです。

帰りも杉戸環境センターで会いました。(たぶんお城往復ですね)

午後も霧が出て、なんか変な天気でした。

走行23km。

« 月 | トップページ | 雪見そば&。。。 »

コメント

雨上がりはパンクが多いですね。
午前中、江戸川のライプカメラで様子を伺っていたらパンクした人が映ってました。
午後、走りに行ったらまた1人パンクしてました。

kamiちゃん
毎度です。

今回のパンクは、野田線の坂です。
工事中の車が走り、CRの迂回路を作ってます。

後、パンクは運(不運)ですね。(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/68513084

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« 月 | トップページ | 雪見そば&。。。 »