« 吉川のコスモス | トップページ | 10月末 »

行田スープカリーツアー




今日は、ネイビーさんの帰省に合わせてのサイクリングをしました。

参加者は、ネイビーさん、スンギさん、デンチュウさん、hiroさん、シーさん、kuniの6名。

今週天気があまりよくなく、本日は、気温15度の

冬みたいな様子でした。

Cimg1297 アミーゴスタートで4人。

Cimg1298 古代蓮の里で皆さん集合。10時30分。

P1000041  スンギさんより。

デンチュウさんに案内をお願いして、埼玉古墳経由で、約30分で到着。

Cimg1299 Cimg1300 Cimg1302

P1000042  P1000051 スンギさんより

開店後まもなくだったので、スムーズに注文。

でも、初めてでは、ちょっとややこしいかも。(笑)

Cimg1303 今回は、和風スープ、海鮮、辛さ4番、(大辛手前)

そして、カリーはピリッと辛く、額に汗がにじむほどで、美味しく頂きました。

食事後、古代蓮の里に戻り、蓮タワーを上り、ギネス認定の田んぼアートの見学をしました。(400円地元に還元)

田んぼアートは、11月14日までだそうです。

Cimg1304 ドラゴンクエスト30th記念アート。&100万人来場。

Cimg1305 最初に撮った写真。撮った人の影が映ってします。

 Cimg1308 地元の方から、このレフ版を使うとうまく取れるよとのアドバイス。

数か所においてあり、なんなんだろうと思ってました。

なるほど(*^^)v。アドバイスありがとうです。

(※ 映り込み軽減グッズとして『忍者レフ®』を3つご用意しましたので、是非ご利用ください)行田HP より。

 Cimg1307 成功画像。

 Cimg1309 完成するまでの画像。

 Cimg1310 スンギさんの、USS(アンダーシートステアリング)

リカンベント。乗ると快適だそうです。

皆さんもぜひ!!

ここで、hiroさんと、スンギさんとお別れして、アミーゴで解散となりました。

参加の皆さんお付き合いありがとうございました。

次回はどこにしようかな?

« 吉川のコスモス | トップページ | 10月末 »

コメント

カレー、美味かったです。
今までのカレーライスのイメージとは、だいぶ違いました。
次回は、もう少し辛いのにします。
還暦組の蕎麦会もよろしくです。

hiroさん
今日はお付き合い頂き、ありがとうございました。
行程に寄り、走り足りなかったのではないですか。m(__)m
でも、hiroさんとの会話は楽しかったです。
次回のそば会、楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/68179839

この記事へのトラックバック一覧です: 行田スープカリーツアー:

« 吉川のコスモス | トップページ | 10月末 »