« 14日 | トップページ | 9月末 »

2016年9月26日 (月)

佐野イタリアンツアー

昨日まで雨模様だったが、晴れて楽しいイベントとなりました。

目的は、10年前に当イベントで行った、イタリアンパスタの店「ソリッソ」。

現在は当時の場所から移転して、いまでも人気店と、hiroさんからの情報で、それではと開催しました。

参加者は8名。

道の駅きたかわべ、9時スタート。デンチュウさん、A、さん、シーさん、kuni。 藤岡橋から、トライクでスンギさん。

および、道の駅みかも10時スタート。hiroさん、ロンさん、ちょびさん。

恒例の集合写真。

Cimg1287 P1000058 (右はスンギさんより)

まずは恒例の、唐沢山へ。

Cimg1288 Cimg1289 Cimg1290


Cimg1291 P1000062_2 (スンギさんより)

ここからは自由走行。ここでハプニング。

一人、集合場所を勘違いして迷子になりました。私の説明不足で、合流のセブンイレブンを間違えてしまったようです。m(__)m。

でも、TELが何とかつながり合流できました。

そして「ソリッソ」に到着。hiroさんが予約してくれたので、助かりました。11時30分からですが、ほぼ満席。

Cimg1293 Cimg1292
かなりの種類のメニューがあり、その中から私は「カルボナーラパスタ」。麺も生パスタなようで、もちもち。ボリュームもあり美味しくいただきました。

帰路は、旧街道の街並みをロンさんに案内していただき藤岡橋まで。

ここで、hiroさん、ロンさん、スンギさんとおわかれ。

Cimg1294

5人で道の駅まで。でも私は、前半調子に乗って飛ばしたのがたたり、脚は売り切れました。デンチュウさんに付き添って頂き、何とかゴールできました。m(__)m。45km。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いいたします。

« 14日 | トップページ | 9月末 »

コメント

はじめまして。桐生の自転車乗りです。
昨日、渡良瀬の土手上で、9時5分頃すれ違いました。
やはり唐沢方面だったのですね。声をおかけしようと
思ったのですが、あっという間に通り過ぎてしまい、で
きませんでした。
今後も新着記事を楽しみにしてます。

画像で昨日の楽しかったサイクリングを振り返っております。
次回もよろしくです。

こちらでもお疲れ様でした。写真掲載いただけて光栄です。

自宅から新開橋経由ということで、トータル63.4kmとなりました。館林からですと、直線でちょうど東京スカイツリーまでの距離ですね。ちょっと感慨深くなりました。

地元と言っても過言ではない佐野でのおいしい食事。パスタの触感とデザートの甘さを今更ながら思い返しております。次回また期待しております。よろしくお願いいたします。

ヒデさん
コメントありがとうございます。
栃木方面のイベント、機会がありましたら
ぜひ参加してください。

hiroさん
お世話になりました。
画像をもっと撮りたかったのですが、
撮る余裕がありませんでした。(涙)

そばツアー宜しくお願いします。

スンギさん
お疲れ様でした。
また、画像ありがとうございました。
自分の姿はめったにないので(笑)

>東京スカイツリーまでの距離
偶然でしたね(*^^)v

次回も宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/67674154

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野イタリアンツアー:

« 14日 | トップページ | 9月末 »