« ペンキ塗り | トップページ | 走る »

ポアッソンツアー&7月末

参加者は、hiroさん、デンチュウさん、スンギさん、シーさん、kuniの5名。

天気予報は、曇りでしたが、なんとピーカン(笑)の猛烈な暑さ。

皆さん、何とか無事に走り抜けました。

(私はというと、へとへとのゴールでした。63km)

集合は、道の駅きたかわべ。9時。

ここから、岩船駅、西山田林道、太平山、永野川緑地公園、ポアッソンのランチ。そして、道の駅北川辺近くのかき氷店(八雪 なかしん)でクールダウン。最後のおまけに「三県境」見学でした。

カメラをバックから出すのを忘れたので、最初の画像は、

西山田林道頂点。↓

hiroさんが私のサポートをしてくれました。

ほかの皆さんは、緑地公園までフリー。

Cimg1247 Cimg1248

↓ポアッソンのランチ。(牛筋シチュー、デザート付き)

大変美味しく頂きました。(*^^)v

Cimg1250 Cimg1251

↓見送りに来てくれた、マスターに撮っていただきました。

Cimg1252

↓hiroさんと緑地公園の橋でお別れ。(お世話になりましたぁ。)

Cimg1254 Cimg1255

↓R354沿い、八ヶ岳の天然氷の「八雪 なかしん」

(今日は暑すぎて、一杯の氷では足らないくらいでしたw)

Cimg1256 Cimg1257

↓名所? 三県境(手前 栃木県、右 群馬県、左 埼玉県。)

Cimg1258 Cimg1259

参加の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。m(__)m

7月の走行。

274km(11回) トータル 1946km。(平均278km)down

« ペンキ塗り | トップページ | 走る »

コメント

お世話様でした。
かき氷、美味そう。
琴平、2回も休憩して、やっと登りました。
次回は平野オンリイでおねがいします。

それではこちらにも。kuniさんお疲れ様でした。今回はクロスバイクでの参加故、ヒルクライムなどと欲張ってしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。トライクだったら絶対やらないんが。

それにしても、ポワッソンは行くたびに感動するお店ですね。体を酷使した直後だったので、情けなくも胃が牛肉を受け付けそうになかったので仕方なく鶏にしましたが、それも大正解というありがたさ。今度は「自転車抜き」で、ランチ目指していきたいと思います。いや、ディナーの方でもいいですね。

9月のそばツアー、期待してますね。よろしくお願いします。

hiroさん
お付き合いサポート、ありがとうございました。
時間があれば、「かき氷」でしたが、天気予報の関係で、残念でした。
>次回は平野オンリー
hiroさんの場合土地柄無理ではないですか。m(__)m。
これからも、頑張って登って下さい。(*^^)v

スンギさん
最後までの自走、暑い中大変お疲れ様でした。
脚は大丈夫でしたか?。

>ポアッソンのランチ
美味しかったですねぇ。
これだけのコメントは、マスターも喜んでいると思います。(*^^)v
9月も期待してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/66794315

この記事へのトラックバック一覧です: ポアッソンツアー&7月末:

« ペンキ塗り | トップページ | 走る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ