« 走る | トップページ | 風 »

2016年8月 5日 (金)

検診日

二か月に一度の、糖尿病の検診。

なんか、2か月たつのが早いこと速いこと。(笑)

今日は混んでいた。特定検診を受ける方で満員。(涙)

9時半に家を出て、帰宅は13時30分。

医者にかかるのにも体力が必要。・・・これって??(爆)

お陰様で、体力はばっちりですので、あとは暇をつぶすのが大変。(笑)

今回の結果。良好でした。

   HbA1C:6,4%(前回6,7%)

  体重:61,9kg

  血圧:120/70mg/hg

  食後2時間血糖値:189mg/dl。

先生:「今回はよろしいですね。」っと。

   あとはいつものように薬を出すので、続けてください。

   で、約3分間で診察終了。

次は、整形外科。

  先生:「調子はどうですか」

   ハイ、何とか痛みに付き合ってます。

  先生「そうですかぁ」「ほかにはありませんかぁ」

  ハイ、ないです。

   「ではいつもの薬で大丈夫ですね」 

   ハイ。

  この間1分位。(笑)12時30分(腹減ったぁw)

  会計、薬で、帰宅は13時30分。

  と言う、診察奮闘記でした。

 (本当に具合の悪い方は、どうなることでしょうね)

 

« 走る | トップページ | 風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/66859626

この記事へのトラックバック一覧です: 検診日:

« 走る | トップページ | 風 »