« ポアッソンツアー&7月末 | トップページ | 検診日 »

2016年8月 4日 (木)

走る

先日のイベントの疲れが残っているが、明日検診日なので、

今日は走ってきました。

最初は,脚が重くて、回せませんが、3,4km走った所、疲労が取れて

いつものように走ることが出来ました。coldsweats01

宝珠花橋の所で、ピストの I さんと遭遇、雑談。ランのSさんも近況報告。

立ち止まっていると、この暑さの中かなりのサイクリストが走っていた。暑さにめげず皆さん頑張ってますねぇ。

また、橋の所に、家の近くの、庄和浄水場のパトロールカーが駐車していて?と思っていたら、職員が見えて、「今日は江戸川の水位が増して、栗橋の利根川で産卵したハクレンの卵の調査」とのことでした。

今年は、梅雨時、名物のハクレンのジャンプ(産卵)がなかったようで、今の時期に遅れた模様でした。

「水を守る」安心の調査ですね。

私の帰路は、CRは暑いので杉戸町から田んぼルートへ向かい、

庄和の桜並木を走って、道の駅庄和に寄らず(笑)、日陰の所を探して帰ってきました。(本当は道の駅でかき氷でしたがw)

走行22km。

« ポアッソンツアー&7月末 | トップページ | 検診日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/66844040

この記事へのトラックバック一覧です: 走る:

« ポアッソンツアー&7月末 | トップページ | 検診日 »