« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

ペンキ塗り

今日は天気が良くなるようなので、自販機の所のベンチと、

竹製バイクラックの、ペンキ塗りをした。

竹製バイクラックは、もう4年くらいたっているので、耐久性に

難があるかと思ってましたが、まだしっかりしているので、ペンキを塗って、リニューアルとしました。また針金で補強しました。(笑)

まあ、今のバイクは軽量ですので、ラックに負担がかからないのではないでしょうかね。(安上がりです)(*^^)v

Dsc_0280_2 → Dsc_0415

また、イスの裏側には、ゴーヤの日よけが張ってあります.(by sii)

雑用

午前中、ポストに走り、ついでに8km。

午後から、役場支所に用があり走り、ついでに18km。

トータル26km。

今日は涼しくて、汗はほとんど出ませんでした。

明日、梅雨明け模様、頑張りましょう。

涼しい

宝珠花から、深輪工業団地でR4側道の一回り。

帰ってからも汗がほとんど出ない状態。downsweat02

こういう日が続けばよいのだが。でも、まだまだこれからですよね。sun

走行22km。

今日も同じ

デンチュウさんから野田橋下流の草刈りが、終わったとのことで

玉葉橋まで。

でも、やはり天場は暑い、熱い。なので下に下りてツールド田んぼ。

田んぼはやはり涼しい。

走行21km。

ぶらっと

今日も朝から暑いので、CR~松伏の田んぼ方面を1時間走ってきた。

14km。これくらいが今は丁度良いかも。(汗)

下流へ

久々に下流へ走った所、野田橋下流は もう草ぼうぼう。

丁度トライクでの頭位でした。

5,7,9月の草刈り予定ですが、真夏日になったら、もうCRは暑くて走れませんね。

半分、田んぼルートに逃げます。(笑)

走行23km。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ