« 25日 | トップページ | お花見 »

権現堂ツアー

残念ながら、桜は咲いてませんでした。(涙)

でも、菜の花を愛でてきました。

参加者は5名。デンチュウさん、ネイビーさん、スーさん、シーさん

クニ。

道の駅庄和9時スタート。R4側道から、中川沿いのCR、宇和田公園、権現堂。

Cimg1113_2 中川。

  

さすがに、桜が咲いていないので、人はまばらで、自転車もスイスイ。

ここで、昨年食べた、「イカ焼き」がおいしかったので、リピート。

やはりおいしかった。

Cimg1114_5 Cimg1116 Cimg1117_2
イカをつついだ後、見ることもないので、ステーキ赤坂へ。

10時45分着。早すぎた。(笑)

Cimg1118

でも、こういう談笑時間が楽しい。

そして、入店、注文。

オージービーフサーロイン150gを。

待つ間25分談笑し、ビーフ出てきたところ、焼のジュージューの音で圧倒され、フーフーと食べてしまい、画像を撮るのを忘れてしまいました。(泣)

食べ終わり、ネイビーさんはさいたま市方面なので、ここでお別れ。

私たちは、関宿城まで。ここで少し待ったりして、解散。

当然走り足りない方は、利根川CRトライアングルを走ったようです。

私は、のんびりと走りましたが2時に帰宅して、そして、昼寝zzz!!

参加の皆さんお疲れ様でしたぁ。

走行47km。心地よい疲労感のサイクリングでした。

« 25日 | トップページ | お花見 »

コメント

お久しぶりです。
懐かしいお名前もあり、ツアー途中に押しかけようと思ってたのですが、残念ながら野暮用でお伺いできませんでした。crying
皆さんお元気そうですね。
近々江戸川にもお伺いしたいと思いますので、その際にはご連絡しますね。

ちかちゃん
お久しぶりです。
そうでしょう、懐かしい名前でしょう。
まだ皆さん現役ですよ(爆)

江戸川にぜひ来てください、待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/64676388

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂ツアー:

« 25日 | トップページ | お花見 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ