« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年総括

今日は走り納めをしました。

玉葉橋往復、小坂2本w。

走行17km。

12月、225km。(11日)

年間2980km。昨年2918kmより気持ち上に行きました。(*^^)v

距離:月平均、248km。1日平均、25km。

回数:年間、122日。(1~6月、66日。7~12月、56日)

    月平均10日間

何とか今年も現状維持ができたので、よい年でした。

来年も、気力を落とさず、現状維持を目標にしたいと思います。

m(__)m

ウォーキング

今日は、年賀状を出しに、近くのポストまで(700m)スティックウォーキングをした。

暫く歩いていなかったので、帰りは数回休む始末。

腕と足がバラバラなスティックウォーキングで、疲労たっぷりでした。(泣)

でも、腰があまりいたくなかったのは、スティックで姿勢が良かったのかもしれません。

寒いとき、また歩いてみます。

歩行、1,5km。

下流へ

常磐高速まで往復。

F1000026

途中越谷GCあたりで、kamiちゃんと遭遇。

この季節で寒い中、kamiちゃんは、ヘルメットから汗がしたたり落ちていた。

どんな風に追い込んでいたのか、わかりません。

汗で冷えてしまって風邪をひいてはいけないとはと思い、お別れ。

一応90分走行ができました。

距離24km

シンザカヤジャージ

皆様の注文ありがとうございました。

ジャージ、パンツ、ウインドブレーカー、各5着以上の注文が

ありましたので、追加料金は発生しなくてすみました。

出来上がりは、2月中旬になるようです。

出来上がりましたら、このブログで報告しますので、お待ちください。

チーム☆シンザカヤ クニ

太平山へ

急遽、シーさんから山方面に行くというのでお供をしました。

栃木市 永野川緑地公園から琴平峠を走るというので、私は、神(主とも)が降臨している太平山に行くことにした。

12時スタートのんびりと登っていくと、前方から車が来て、「あれ~、kuniさんではぁ」と声が、なんと、琴平の主の「hiroさん」でした。

13日にあったばかりですが、ここでは偶然でした。今日は奥様とランチに来たとのことです。しばし談笑、こういう出会って、うれしいですね。

hiroさんとお別れして、少し上った所で上から、ジャンボさんらしい方が、「こんにちはぁ」と声をかけたら、やはりジャンボさんでした。引き返してくれて、ツールド沖縄などの談笑。2本やっての下りだそうですが、もう汗がヘルメットからぼたぼた、かなり頑張ってました。

「いくぞ~おきなわ」ってかな。(*^^)v

練習の邪魔してはいけないので、上りましょうとお別れ、あっという間に見えなくなりました。

何とか謙信平まで上り、待ち合わせの時間までたっぷりあるので、下って、もう一本。

上り始めたら、後方から声がかかりました。kymさんでした。

こちらの方も、この辺全体の主です。

近沢から、琴平を回って太平山まで来たようです。途中シーさんらしき方とスライドしたので、こちらに来たら私がいたとのことでした。

いろいろと談笑と情報を頂き、謙信平までお付き合いしてもらいました。

私は謙信平で焼き鳥を補給するのでと、先に進んでもらいました。

焼き鳥の補給後、国栃側に下って、緑地公園まで走って終了。

走行は13kmでしたが、坂トレの疲労はたっぷりでした。

今日は主に会えませんでしたが、いろいろ有名な主にお会いできて、楽しい一日となりました。

またお邪魔します。m(__)m

2015_1216_115245f1000018 緑地公園スタート。

2015_1216_124234f1000019 随神門
2015_1216_124506f1000021 謙信平手前の遅かりし紅葉。

2015_1216_131645f1000022 上ってすぐの松ノ屋さんでダウン。入店(笑)

2015_1216_133247f1000023 焼き鳥まつこと15分,美味い。 smile

下流へ

曇っていて寒かったが、何とか走り出して、常磐高速まで往復してきた。

今月はまだ4日しか走ってない。

28km。

玉葉橋まで

今日は、久々に走った。

下流の玉葉橋まで、ついでにその先のCRを降りてコンビニで買い物してきた。買ったものは、灯油用ポンプの単1の乾電池。

近くで買えるがあえて運動のため、20km走行できました。(笑)

月曜日(7日)

筑波山へ車で行ってきました。恒例のお札を買いに。

2015_1206_110438cimg1071 2015_1206_112123cimg1072 2015_1206_113056cimg1073 2015_1206_113150cimg1074 

そして。

何十年振りでしょう。ケーブルカーに乗り頂上まで行ってきました。

ケーブルカーまでの階段が凄すぎなので、いままで躊躇していたが

神社の付近のもみじがきれいに紅葉していたので。

上はと?

先日テレビで見た、ケーブルカーからの紅葉が映し出されていたので、階段を杖と手すり、シーさんの後押しをも使って

宮脇駅まで着きました。

2015_1206_114546cimg1075
ケーブルカーに乗り8分で男体山頂上駅。

尚、途中の紅葉は残年ながら遅かったです。

でも、久しぶりに高いところから、景色を見ることができました。

2015_1206_120333cimg1077 日光連山。

2015_1206_120412cimg1080 加波山。

2015_1206_120426cimg1082 2015_1206_121833cimg1083 つくばうどん(つは、つくね、くは、ゴボウの黒、ばは、ぶたばら肉,のば、だそうです。)

おいしく頂き楽しいひと時でした。

 

シンザカヤジャージ追加注文

シンザカヤジャージ追加注文のお知らせします。

(肩紐付きパンツの値段を訂正しました。m(__)m)

たけさんより連絡があり、シンザカヤジャージのパンツがそろそろ

限界になってきたとのことで、追加注文をしたいと思います。

今回のパンツは新デザインのストレートタイプとします。

また、ウインドブレーカーの要望がありましたので、半袖ジャージと

注文を賜りたいと思います。

2015_1202_210822cimg1064 2015_1202_210942cimg1065 2015_1203_183450cimg1068 

◎尚、パンツウインドブレーカー半袖ジャージ、各5着の値段です。

5着以下ですと、割増料金が発生しますのでご了承願います。

ウインドブレーカー:税込 14580円。

パンツ:税込 9720円。

     肩紐つきは(ビブタイプ)10260円

   オプションでパットが選べます。

   たけさんお勧めは、男性用レコードカーボンパットだそうです。

   プラス1080円(税込):→税込 パンツ:10800円

                      肩紐付き:11340円

半袖ジャージ:税込 12420円。

注文希望の方は、コメント欄およびメールで、品名、タイプ、サイズ、オプション、数量、氏名(ハンドルネーム可) 

初めての方はメールで住所、氏名、TEL、をお願いします。

尚、注文受付は12月15日とします。

出来上がりは 追って連絡します。

代金は引き渡しの時、お願いします。(元店で)

中3っ日

先日のイベントでの疲れがやっと取れました。

午後から走ったが、脚がすごく回った。嘘みたい(笑)

やはりトレの後は力が付くみたい。

軽く60分と思ったが、途中1000mを3分走、とかして距離も21km

と伸ばしてしまった。これが明日の疲れにドット出るのよね。(涙)

でも走った後は気持ちよい!!

11月末

11月の運動。

9日間、255km。トータル 2747km

月にあと3回位乗ればよいと思うが、なえてしまうこの頃。

これからだんだん寒くなるし、困ったなぁ。(-_-;)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ