« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

AIAIツアー

2年ぶりの唐沢山&AIAIでした。

参加の皆さんは9名。

デンチュウさん、hiroさん、スーさん、ちょびさん,ねこさん、

へばなさん、シーさん、TTQさん、kuni。

9時、道の駅きたかわべに皆さん、定刻より早く集合。

記念画像を撮り、早めの9時出発。

2015_1128_090830cimg1051

しかし、デンチュウさん、hiroさんより渡良瀬CRが工事しているので

迂回路で、車止めがトライクでは走れないとのこと。2か所。

でも皆で担いで通ることに。皆さん重たいトライクを担いでいただき

ありがとうございました。私一人で行った場合はバックしかありません。(涙)

渡良瀬CRを数キロ進むと、カメラを向けた、へばなさんが登場。

よろしくで~すと、ご一緒になりました。画像なし。

順調に道の駅みかもでトイレ休憩とマシンと脚自慢(爆)

三毳山の紅葉もきれい。

2015_1128_100821cimg1052 2015_1128_101025cimg1053 

犬伏交差点から、唐沢山へ自由走行。私は28分で到着。

2015_1128_104928cimg1054 2015_1128_105902cimg1055 

速い方は、頂上から下りて田沼側からもう一本をアドバイス。

ねこさん、ちょびさんはノルマ達成。(ぱちぱちw)

頂上で11時が過ぎたので,hiroさんより予約をしていただきました。

皆さんで下山して、AIAI11時15分到着。しばしまったり。

2015_1128_113302cimg1056
入店後、ピザ&個々に食事を注文。

ピザはパーティーサイズ12インチ3枚。

2015_1128_121842cimg1057 2015_1128_122021cimg1058  1番プレーン、19番サラミ、20番ミックス。

順番に出てきたが9人で、あっという間に完食(笑)

美味しい~!!

2015_1128_123912cimg1059 私はランチセットのミートソースを注文。完食しました。(*^^)v

2015_1128_125808cimg1061 店内のピアノ。後日hiroさんの演奏会が開かれるかも、期待しましょう。(私は参加希望です)

ここで帰路へ。hiroさん、へばなさんは地元琴平方面へ。

(お付き合い&お世話になりました)

当メンバーは、唐沢山ルート(二人)、奈良渕側ルート(4人)と別れて、私は平地ルートワープで犬伏交差点で合流。(^^)v

皆さま、 坂 お疲れ様でした。(笑)

犬伏から、大通りをトレイン組んで佐野アウトレットまで。(爆)

2015_1128_142332cimg1062 アウトレットの駐輪場。結構止まってますよ。

🚻休して、三鴨小~道の駅きたかわべまで走り解散しました。15時。

自走の方は暗くなってしまったのではないですか。

でも皆さん万全の使用だったようで安心しました。

大変お疲れ様でした。

私も普段より力を出し切って、楽しいツアーができました。

ありがとうございました。

走行50km位。途中でサイコン故障しましたので。

検診日

2か月間の糖尿病の検診日。

なんか二か月あっという間ですね。

次の検診は来年1月。もう来年の予約です。(早)

今月の結果。

Hba1cの値:6,7% (前回6,2%)

先生曰く、6%の中では、糖尿病での値は安定しているとのこと。

なので、良好とのこと。(ホッ)

食後の値:朝玄米と、オールブランのシリアルと飲むヨーグルトを食べて行ったら、いつもは180㎎/dl、位あるのだが、150㎎/dlと

低かった。さすがGI値の低い食べ物でした。

血圧:140/80(今までで一番の高値w)一過性だと思います。

普段は低めですので。(でも、次はわかりませんけど)

体重:63,2kg(前回62,5kg)

整形外科:二日前 きんもくせいの枝卸をして、首が回らなくなってしまったので、診察。

太い枝を腕力で切断したことを言ったら、

無茶をしないでのことw。

シップで今現在、治りつつあります。

腰の痛みは、だましながら生活していると伝え、診察終了。

薬は半分にしてもらった。(余っているのでw)

24日

今週は、検診日なので、運動のための走行。(汗)

今日で、7回の走行205km。

先月から、コンスタントに走っているので良いと思いますが、さて?

今日は、CR上流、杉戸環境センター~R4に出て側道を道の駅庄和

で買い物。(富士の吉田うどん:結構お気に入りです)

また途中、いつもの酒屋さんに寄り、3本(6kg)の飲料をぶら下げて、良いトレとしました。わかるかな~bottle(爆)

走行、25km

ステアリングダンパー

ダンパーが効かなくなり交換した。

今回の物は、2年もった。(笑)  前回の物は10か月(涙)

品物により、当たりはずれがあるみたい。

さて今度の物はどれくらい持つかな。?

Dsc_0393

19日

午後から、関宿橋往復。

久しぶりなので、距離を伸ばした。

走行32km。

週末は雨

明日は雨模様なので、午後から走り出した。

猫のちーちゃんのえさが、少ないのでこれを目的に、宝珠花のストアまで。何か目的を作らないと走れませんね。

ついでに、杉戸環境センターまで距離を伸ばす。

帰りは4時を過ぎ、曇り空で結構暗くなり、犬の散歩の方にわかるよう、点滅ライトをつけてトライクのアピールをしました。

(犬の散歩はちょろちょろするので危険ですのでw)

走行距離、26km。

11日

 雨で休養たっぷり。

だが脚は重かった。(涙)

二日前タイヤ交換と、ブレーキ調整をして、不自然な格好をしたので、腕や、脚のハムに疲労が来ていた。

なので今日は時速14kmでのんびりです。

下流へ向ったところ、越谷GC付近で、三郷高校のラン大会があり、常磐高速から左に降りて、一般道を散策してきました。

途中、吉川市の「とよだや」さんでおせんべいを買いました。

吉川名物「なまず」を飼っている店です。(幟があります)

以前から少し大きくなっているようでした。(定かではないですw)

走行、32km

7日

もてぎから、早1週間経ちました。

ようやく疲れも取れて、走ってきました。

杉戸環境センター往復。

今日は、超久しぶりなT張さんと、いつものH詰さんと遭遇&談笑。

楽しい会話でした。

なお、途中で止まった所、左前輪を見たら、なんとタイヤが減っていてズックがところどころ見えていた。

パンク寸前で気が付いてよかったぁ。

走行、23km。

もてぎ7時間エンデューロ2015 2時間

31日「ツインリングもてぎ」まで行ってきました。

何とか毎年恒例になった。秋のもてぎ7耐。

今回は、ねこさんと2時間エンデューロを走って来ました。(シーさんは監督)

その前に、31日は「ハロウィン」てことで、それではと、

フラッグをシーさんに描いて、作成してもらいました。

Dsc_0386  それがこれ、かなりのできばえです。(笑)

でも当日、当然受け応援していただきました。(^_^)v

また、今回も「新城幸也」がゲストで来るそうなので、今回は見つけてサインをもらって来ようと考え、色紙4枚とマーカーを持参していきました。

この予想が見事的中。(競輪で当たったみたいw)

到着後、受付に向かったところ。

13時から、「新城幸也」の記念撮影会が、やってました。

これに気付き、ねこさんと、色紙とデジカメを持って並び、サインと記念画像を頂きました。

Cimg1032 Cimg1038 Cimg1040 Cimg1050 

シンザカヤジャージにねこさんはサイン。

(尚画像は次の方が担当します。暗黙の了解)

気を使った方で、5、6枚撮っていただきました。m(_ _)m

まあ今回はこれがメインでしたね。(爆)

尚、幸也は、もてぎでの遅いトライクの私を覚えていてくれたようです。(^_^)v

Cimg1043 Cimg1044

~~~

レースは、曇っていて寒い中完全防備で14時5分からスタート。

Cimg1046スターと前の ねこさん。

あまり疲れないようにと淡々と走り、7周で走って良かったと思っていたら、リザルトでは8周となっていた。満足満足。

Cimg1047 Cimg1049 90度コーナーからの上り。

尚、リカンベントクラスは6台出走で、私は当然6位。(笑)

表彰は3位まででした。

帰りの夕食に、昨年食べ損ねたw、道の駅しもつけの「海鮮丼」を

楽しみの寄ったが、なんと、なんと、今回も貸し切り営業となっていた。(涙)

(若者のハロウィンパーティーな方みたいでした。中々若者もやりますねw)

なので、昨年の続き、参加祝勝会は「か○太郎」盛大に行いました。(爆)

今年も楽しいもてぎとなりました。

(ねこさん帰りの運転有り難うございました。)

と言うことで、来年も元気でいられたら走ります。

御一緒して楽しみませんか。

走行40km。

~~~

10月末の走行

272km。(10回)  トータル2402km

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ