« 検診日 | トップページ | 11月末 »

AIAIツアー

2年ぶりの唐沢山&AIAIでした。

参加の皆さんは9名。

デンチュウさん、hiroさん、スーさん、ちょびさん,ねこさん、

へばなさん、シーさん、TTQさん、kuni。

9時、道の駅きたかわべに皆さん、定刻より早く集合。

記念画像を撮り、早めの9時出発。

2015_1128_090830cimg1051

しかし、デンチュウさん、hiroさんより渡良瀬CRが工事しているので

迂回路で、車止めがトライクでは走れないとのこと。2か所。

でも皆で担いで通ることに。皆さん重たいトライクを担いでいただき

ありがとうございました。私一人で行った場合はバックしかありません。(涙)

渡良瀬CRを数キロ進むと、カメラを向けた、へばなさんが登場。

よろしくで~すと、ご一緒になりました。画像なし。

順調に道の駅みかもでトイレ休憩とマシンと脚自慢(爆)

三毳山の紅葉もきれい。

2015_1128_100821cimg1052 2015_1128_101025cimg1053 

犬伏交差点から、唐沢山へ自由走行。私は28分で到着。

2015_1128_104928cimg1054 2015_1128_105902cimg1055 

速い方は、頂上から下りて田沼側からもう一本をアドバイス。

ねこさん、ちょびさんはノルマ達成。(ぱちぱちw)

頂上で11時が過ぎたので,hiroさんより予約をしていただきました。

皆さんで下山して、AIAI11時15分到着。しばしまったり。

2015_1128_113302cimg1056
入店後、ピザ&個々に食事を注文。

ピザはパーティーサイズ12インチ3枚。

2015_1128_121842cimg1057 2015_1128_122021cimg1058  1番プレーン、19番サラミ、20番ミックス。

順番に出てきたが9人で、あっという間に完食(笑)

美味しい~!!

2015_1128_123912cimg1059 私はランチセットのミートソースを注文。完食しました。(*^^)v

2015_1128_125808cimg1061 店内のピアノ。後日hiroさんの演奏会が開かれるかも、期待しましょう。(私は参加希望です)

ここで帰路へ。hiroさん、へばなさんは地元琴平方面へ。

(お付き合い&お世話になりました)

当メンバーは、唐沢山ルート(二人)、奈良渕側ルート(4人)と別れて、私は平地ルートワープで犬伏交差点で合流。(^^)v

皆さま、 坂 お疲れ様でした。(笑)

犬伏から、大通りをトレイン組んで佐野アウトレットまで。(爆)

2015_1128_142332cimg1062 アウトレットの駐輪場。結構止まってますよ。

🚻休して、三鴨小~道の駅きたかわべまで走り解散しました。15時。

自走の方は暗くなってしまったのではないですか。

でも皆さん万全の使用だったようで安心しました。

大変お疲れ様でした。

私も普段より力を出し切って、楽しいツアーができました。

ありがとうございました。

走行50km位。途中でサイコン故障しましたので。

« 検診日 | トップページ | 11月末 »

コメント

お疲れ様でした&参加させていただきありがとうございました!
AIAIの前はしょっちゅう通るのですが、まだ入ったことなかったので、今回は良い機会でした(^_^;)
天気の良い中、楽しいおしゃべりに美味しい食事と、最高のツーリングになりました(^^)v
またよろしくお願いします。

PS hiroさんのホイールの傷ですが、帰宅してからサンドペーパーで磨いたら無くなったと言うことで、クラックではなかったみたいで、本人も安心していました。

昨日はお世話になりました。
道の駅みかもは初めて寄りました。また、初AIAIでした。
久しぶりに、オリーブオイルで炒めたスパゲッティを
食べることができました。とっても美味しかったです。
次回もよろしくお願いします。

へばなさん
参加ありがとうございました。
前回イベントの時、hiroさんの紹介でAIAIに行きました。
その時皆さん気に入っていただき、第2弾としました。
第3弾もやる予定ですので、その時おぜひ参加してください。

>hiroさん
それは良かったですね。一安心!!

デンチュウさん
お疲れ様でした。
>道の駅みかも
あら、初めてでしたか。
この辺を走り回っているのに、初めてとは(笑)
AIAIおいしかったですね。
また行きましょう。

パソコンが治ってきたので、書き込みします。
AiAiのピザを楽しんでもらってよかったです。
ご一緒したカレラ&ゼロの方に。
お尋ねの、駅前のF田さんと私の配偶者がお友達でした。
住まいも分かります。
こちら方面に足、伸ばしてください。
ご案内します。

hiroさん
先日の「AIAIツアー」お世話になりました。
おかげさまで皆さん,
美味しく楽しいサイクリングと行ってました。
また、食べたいとも(*^^)v

なるほど、「カレラ」の方との共通点があったのですね。
伝えておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/62736334

この記事へのトラックバック一覧です: AIAIツアー:

« 検診日 | トップページ | 11月末 »