« 物欲 | トップページ | 28日 »

担々麺ツアー

今日は、強風の中」担々麺ツアー」に行ってきました。

参加者は、デンチュウさん、ねこさん、スーさん、くりさん兄弟、momoさんご夫婦、シーさん、kuniの9名。見送りにちょびさん。

場所は、デンチュウさんの見つけた、千葉県豊四季にある、

担々麺の「麺房劉(リウ)」です。

Cimg1023 Cimg1024


Cimg1025 Cimg1026

9時30分スタートして、追い風であっという間に運河あずまやまで、ここでmomoさんとハロウインバーションのタンデムと合流。いつもながら派手です(笑)  

Cimg1027

柏の葉セブンで休憩と時間調整して、目的「麺房劉」に11時10分到着。

Cimg1029 Cimg1028

開店まで、写真やおしゃべりの結構楽しい時間。

まずは一番で入店。注文は勿論「担々麺」食券で860円。

そして、辛さの注文は小。(中、大辛とか)Cimg1031

私は辛さ弱いので小、丁度良い味で美味しく頂きました。グーっ

帰路は向かい風覚悟の出発。なんだかんだと、流山の江戸川CR付近に到着。

ここで、momoさん、くりさんは下流へとお別れ。お疲れ様でした。

私らは、向かい風を15km。ほんと「行きはよいよい帰りは辛い♪

辛いながらも楽しいな楽しいな♪」(爆)

CRはキツイということで裏道経由で野田橋まで走り、解散しました。

参加の皆さん大変お疲れ様でした。

次回も懲りずに宜しくお願いします。(笑)

走行45km。

« 物欲 | トップページ | 28日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/62214181

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺ツアー:

« 物欲 | トップページ | 28日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ