« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

28日

今日は、先日の疲れが取れなくて、60分走。

宝珠花橋まで往復、プラス買い物。

途中、C名さん、HZさんに会い近況報告。

F1000013  いつもの、R16手前の銀杏。

もう少しで黄葉ですね。でも先の枝は先日の強風で

なくなってました。

走行19km。

担々麺ツアー

今日は、強風の中」担々麺ツアー」に行ってきました。

参加者は、デンチュウさん、ねこさん、スーさん、くりさん兄弟、momoさんご夫婦、シーさん、kuniの9名。見送りにちょびさん。

場所は、デンチュウさんの見つけた、千葉県豊四季にある、

担々麺の「麺房劉(リウ)」です。

Cimg1023 Cimg1024


Cimg1025 Cimg1026

9時30分スタートして、追い風であっという間に運河あずまやまで、ここでmomoさんとハロウインバーションのタンデムと合流。いつもながら派手です(笑)  

Cimg1027

柏の葉セブンで休憩と時間調整して、目的「麺房劉」に11時10分到着。

Cimg1029 Cimg1028

開店まで、写真やおしゃべりの結構楽しい時間。

まずは一番で入店。注文は勿論「担々麺」食券で860円。

そして、辛さの注文は小。(中、大辛とか)Cimg1031

私は辛さ弱いので小、丁度良い味で美味しく頂きました。グーっ

帰路は向かい風覚悟の出発。なんだかんだと、流山の江戸川CR付近に到着。

ここで、momoさん、くりさんは下流へとお別れ。お疲れ様でした。

私らは、向かい風を15km。ほんと「行きはよいよい帰りは辛い♪

辛いながらも楽しいな楽しいな♪」(爆)

CRはキツイということで裏道経由で野田橋まで走り、解散しました。

参加の皆さん大変お疲れ様でした。

次回も懲りずに宜しくお願いします。(笑)

走行45km。

物欲

先日行ったスポーツデポに、目ぼしいものがあり行ってきました。

品物は折り畳み買い物かご。F1000012

MTBには向かなかったが強引につけ、シーさんの買い物用&ちょい乗り用にと、アレンジしました。

これで車を使わずに、運動を兼ねての買い物ができると

思います。(本人次第ですけどw)

なお、MTBのついているタイヤは、パナのスリック2,1インチで

接地面積はロード並みのタイヤです。

(700c サイズになります。たぶん?)

重いMTBですが、サイクリングには快適走れると思います。

冬のトレにもよいかと。(笑)

買い物ついでに、売り上げに協力し、ジャージのパンツも買ってしまいました。(イカン、遺憾)(笑)

22日

F1000011 22日。いつものところの銀杏の黄葉。

今日は宝珠花橋を渡り、対岸から関宿橋まで行き、

畑ルートで、あちこちと迷いながら宝珠花橋まで走ってきた。

これって結構楽しいです。

走行33km。

18日

今日は宝珠花~関宿町~県道7号線で船形まで。

途中ケーズデンキにより、見学(笑)ついでに、となりのスポーツデポ

を見学。(買うお金を持ってないので気楽ですw)

びっくりしたのが、スポーツデポにサイクルショップがあり、充実していたことです。必要な部品と備品がそろってました。

大手も大分サイクリングを意識してきたようですね。(*^_^*)

帰りに、今まで2度目の吉野屋に寄り牛丼を食べてきました。

上手い安い早い。さすがですね。(笑)

走行27km。

15日

中2日の、60分走。宝珠花橋往復。+買い物。18km。

R16号南の銀杏。9日からの今日15日。

F1000008

F1000010 先の方が色づいてきた。

利根運河まで

今日の江戸川CRは、サイクリストで賑わってました。

下流へ進んだが、ひっきりなしにすれ違いと追い越されました。

玉葉橋~利根運河に進み、利根CRに出ようかと思ったが、疲れたので以前のブルベルートで、野田橋に向かい帰ってきました。

途中、以前いった、菜工房により、塩ラーメンを頂き、F1000009


下町交差点の

福田屋せんべいにより、おせんべいをゲットしてきました。

走行35km。良い汗をかけました。

90分走

北西の風で軽い江戸川峠を、上りに50分。(4~5%か)

下りは45分。

下る途中、たけさんとスライド久しぶりに長話。

明日はteamAPEXで筑波8耐、優勝を狙うそうです。

お気をつけて、頑張ってくださいとお別れ。

30分位休憩したが、残りの距離を重いギヤで踏んだら

汗だくでした。

走行25km。

F1000008 R16号、金野井大橋南の銀杏。

10月9日、少し色づいてきた。

6日

午前中、中2日なので、走ろうと思ったが、昨夜から便通の不眠で朝寝を結構してしまった。(毎度ですがw)

午後から思いつき、床屋さんに行って、帰りを少し走ろうと思い、床屋さんへ予約を入れた。

だが、余計なおしゃべりをしてしまい、走った距離は5,7km。

でも、少し運動したのでよいかな。(笑)

最近、鏡を見ると、とみに、頭の上の部分がうすくなってきた。もう少しで床屋に行くことはなくなりそうですなっと。

これを床屋に行ったら、あわてて育毛剤の処置を。・・・

遅すぎだよ~(爆)。・・・

なお、床屋で育毛剤?はやりません。m(_ _)m

3日

買い物ついでに

杉戸環境センターの左岸まで往復。

走るには最高の天気でした。sun

走行25km。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ