« 中川へ | トップページ | 快適 »

2015年8月16日 (日)

85分走

月遅れの盆も過ぎてひと段落、と言ってもお客様を迎えるだけで後はなにもしないのですが、(笑)。

盆棚の飾りを片付けてからの走行。

今日は東風、どちらに行こうと迷ったが上流へ。

宝珠花橋手前で、久しぶりにyamaさんと遭遇。ニューマシン、グラファイト社のフレームとゴキソのホイールを拝見、値段を聞いて「唖然?」

「乗鞍頑張ってくださいね」とお別れ。

そこから杉戸環境センター手前まで走り帰路。途中1キロタイムトライアルを一本。

85分、22km、でした。

« 中川へ | トップページ | 快適 »

コメント

暑い中...お疲れ様でした...土手の上で立ち話も久々ですね
前日のパンクで渡良瀬遊水地周回できなかったので再チャレンジして
気分も壮快に成りました....また会えるの楽しみにしてます

yamaさん
お久しぶりでした。
あの後、右岸は草でだめでした。
早く草刈りしてもらいたいですね。
またお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/61200440

この記事へのトラックバック一覧です: 85分走:

« 中川へ | トップページ | 快適 »