« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

降る前に

朝9時過ぎ、降ってなさそうなのでCRへ。

下流へ向かい野田橋を過ぎてCRにでたら、草ボウボウ(笑)

トライクではすれ違いが出来そうもなので、反転して上流に走り出す。

家を通り越しR16号辺りからぽつぽつ。もう少し距離を伸ばして帰ろうかと思ったらすぐに本降り。

久々にずぶ濡れになりました。

トライクも雨できれいになりました、ってか。(笑)

走行20km

60分走

宝珠花で所用を足し、往復の60分走。

うっすらの汗ですみ、快適でした。

走行17km。(もう少し距離を伸ばさないと!!)

明日から、天気が悪いみたいですね。downraincloud weep

快適

今日は涼しくて快適な走りでした。(途中雨もあり)

宝珠花を越えて、アグリパークまで行きR4側道で帰ってきました。

帰ってからも汗が出ませんでした ○ (笑)

これから、多少残暑があると思いますが、快適なサイクリングが

出来そうですね。

走行28km。

85分走

月遅れの盆も過ぎてひと段落、と言ってもお客様を迎えるだけで後はなにもしないのですが、(笑)。

盆棚の飾りを片付けてからの走行。

今日は東風、どちらに行こうと迷ったが上流へ。

宝珠花橋手前で、久しぶりにyamaさんと遭遇。ニューマシン、グラファイト社のフレームとゴキソのホイールを拝見、値段を聞いて「唖然?」

「乗鞍頑張ってくださいね」とお別れ。

そこから杉戸環境センター手前まで走り帰路。途中1キロタイムトライアルを一本。

85分、22km、でした。

中川へ

今日は雲があり比較的涼しかったが、たまにでる太陽は強烈だ。

なのでCRをおりて、玉葉橋~吉川の中川にでて、日陰のあるルートを走ってきた。一回り28kmと良い感じだった。

75分走

〒物と買い物をかねての走行。結果75分走になった。

帰路は、牛乳、ペットボトル、缶酎ハイ、など6kgのウエイト(笑)をつけて走った。坂道はかなり重いが、平地はそれほどではないみたい。

何か、今日は日陰の風が涼しく感じた。

走行19km

用事

庄和支所まで用事があったので、10時、車で無くトライクで出動。(笑)

距離は4kmなので、帰路に宝珠花橋手前まで走った。

だが暑い×5!!

走行17km。

60分走

今日は、10時より60分走+買い物。

これでも大汗。(笑)

18km

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ