« 15日 | トップページ | 20日 »

薔薇ツアー

「薔薇を愛でてラーメンを食べるツアー」のイベントを行いました。

参加者は、デンチュウさん、スーさん、ねこさん、ちょびさん、シーさん、Kuni。

庄和道の駅に9時集合。その前にシロモリさんが見えて、お見送りをしていただきました。次回は参加をよろしくです。

デンチュウさん案内で、もちろん裏道ルートで伊奈町「バラ園」に2時間弱で到着。

くりの木伊奈店は、11時30分からなので、先に観覧。入園料200円。

Cimg0798 Cimg0800 Cimg0805
約30分で、暑さと人が多いので、「花より団子と」退散(笑)

(薔薇の画像は下に掲載してます。

Cimg0812 Cimg0813 右に曲がってすぐにくりの木。

この辺りは飲食店が多く、混んでいたら次という風に、選べます。

さすが伊奈町。

くりの木では、並ばず、一巡めで入ることが出来ました。

注文は、中華そば細麺と餃子。他の方は色々(笑)

煮干し系ですがサッパリとした味で、両方ともかなり美味しかったです。

Cimg0814 Cimg0815

帰路は同じ道、追い風基調で2時30分、道の駅庄和到着、しばし雑談して解散。

久しぶりに61kmと距離を稼ぐことが出来ました。

参加の皆さん、お付き合い有り難うございました。

「バラ園」より300種の中の一部です。

Cimg0797 Cimg0799 Cimg0801 Cimg0802

Cimg0803 Cimg0804 Cimg0806 Cimg0807

Cimg0808 Cimg0809 Cimg0810 Cimg0811

Cimg0792 omake.w

« 15日 | トップページ | 20日 »

コメント

昨日はお世話になりました。
コンビニ補給で今年初めてアイスを食べました。
少し暑かったですが、ほどよく汗もかいて
楽しいサイクリングでした。
バラの写真たくさんとったのですね。
リーズナブルで綺麗なバラ園でした。

デンチュウさん
こちらこそお世話になりました。

>少し暑かったですが
このくらいが丁度良いですね。
アイスには未練がありました(笑)

やはり、「花園」は何処も人がいっぱいですね。
またどこか、花見に行きましょう。(後団子もw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/60033502

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇ツアー:

« 15日 | トップページ | 20日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ