« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

1月末

正月のわりには、走れたかも。

201km、9日。

エアロは5日位やっていた。

でも家から外を見ていることが多い(笑)

2015年1月29日 (木)

連チャン

明日の天気が雪なようで、またしばらく乗れそうにないので、

午後から出走。杉戸環境センター往復。

風はなく穏やかだったが、雲が出てきたとたん、冷え込み

帰った頃は手足の感覚が無い状態でした。寒い×3。

しばらくストーブの前で暖まりました。(ホッ)

走行23km

2015年1月28日 (水)

28日

買い物があり、江戸川CR風下へ走った。

行きはヨイヨイ、帰りは辛い(笑)

だが、あまりの北風の強さで、一般道に避難し帰ってきた。

江戸川峠8%かも。一番強いところで8km/hまで落とされた。(泣)

走行24km。

2015年1月25日 (日)

利根川CRまで

ほんと久しぶりに利根川CRの一部を走りました。

今日は暖かくて最高でした。

Cimg0636下総利根大橋。

宝珠花橋~買い物~下総利根大橋を渡らずに利根川CR~野田市船形~R16金野井大橋~帰宅。

江戸川CRでは、30名の団体サイクリストや、一般サイクリストに大勢出会いましたが、利根川CRでは5名しか合いませんでした。

トライアングル60kmは最適ですよ。

今日の走行、私は半分の30km。

2015年1月19日 (月)

19日

今日は風もなくて絶好の走り日。

こういう日に走っとかないとあとはいつになるか分らない(笑)

なので、いつもの杉戸環境センターまで往復でした。

宝珠花付近、堤防工事で、もうすぐ側道が出来て、狭いところを走るようになります。

22km

2015年1月16日 (金)

検診日

二ヶ月間の糖尿病の検診日。

結果。不良。(涙)

まあ正月の時はいつでも悪い結果がでてました。

動かず、食べて、飲んで、寝ているという、ぐうたら生活なので、しようがないです。

今日までの乗った距離5日、102km(少)

寒さが過ぎてからは、運動をして頑張りたいと思います。

HbA1c:7,3%(前回6,7%)

体重:64,5kg(+1kg)

食事2,5時間後血糖値:200

血圧:130/90

最近便秘に悩んでいるので、薬を二種類追加してもらいました。

数が多くて、飲むのを忘れそう(笑)

2015年1月11日 (日)

風弱し

昨日まで北風が強くて、外に一歩も出られませんでした。(泣き)

今日は、久々に北風が弱まったですね。江戸川峠1%(笑)

走行は久しぶりに、関宿橋まで伸ばして、R4側道で道の駅アグリパーク杉戸まで走りました。

そこで、鶴牧せんべいを購入して帰りました。

なお。R4の側道、トッパン工場から上りの杉戸幸手間が、4車線の工事のため、通行止めになってました。下り区間の左側はOKでした。(自転車は除くなので)

帰路、13時過ぎ、龍Q間に寄ったら、シニアピストの Iさん、Aさんに久々に会い楽しく談笑しました。そこへ、シーさんも合流(笑)

鶴牧せんべいで補給となりました。(爆)

走行35kmと、ほどよい疲れになってました。

2015年1月 8日 (木)

8日

寒くて、暮れにいけなかった床屋さんへ行ってきました。

11時予約。

なので、その前にひと走りと、江戸川峠を走って来ました。

今日は、YAHOO天気で6mの風、なので6%かな。

向かい風4kmで床屋まで9km走りました。

この風の中、2~3人サイクリストとすれ違いました。

本物のサイクリストですかね。(今日シーさんも走ったようですw)

2015年1月 4日 (日)

4日

箱根駅伝も終わり、1月4日早いですねぇ。

今日は風もなく、暖かいので、(そうなので)ひと走り。

杉戸環境センターまで。

正月休み最後、かなりのサイクリストとすれ違いました。

今日の江戸川峠は、1%以下(西風)でした。(楽々)

走行23km

2015年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます

Img_0004ak2015nenga

今年も宜しくお願い致します。

走り初め、玉葉橋往復してきました。

お雑煮のあと、気持ちよく消化できました。(笑)

16km。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »