« 10月末 | トップページ | 銀杏2 »

もてぎ7時間エンデューロ2014

もてぎ7耐2時間リカンベントに行ってきました。

午後からの雨予報でしたが、朝から雨。

でも、雨には慣れているのでGO、GO、GOO!!

ねこさんと2台で出発。現地でクリさん兄弟と合流。

そして、シンザカヤジャージでの記念画像。

Cimg0604ss 

雨だったので画像はスタート前の時だけです。m(_ _)m

Cimg0602

トライクにかけているパラソルは、1998年のもてぎ500の記念バドワイザーパラソルです。(16年前、長持ちですねぇ、。爆)

Cimg0601

今回は、脚のしびれと腰が痛いので無理をしないで走りました。

お金を払った、もてぎ2時間サイクリング(笑)でした。

ねこさんやクリさんには4回位抜かれました。でも

知りあいがいると、お互い少し頑張ってしまうようですね。

最後の30分では、ねこさんが3周回ってくるからとダッシュして、

一緒にゴールしようとなり、かなり頑張った模様です。

そのお陰で、並んで両手を挙げてカメラポーズでゴールできました。(良く撮れていれば買ってみます)

そして、リカンベントの結果は、頑張らなかったですが、何と、3位入賞しました。(^_^)v

表彰式ではウイダーガールと記念画像を撮りました。(^_^)v

20141101motegi

画像シーさんより。

ps:リカンベントの部は出走3台でした。なので3位(笑)

走行40km。

お陰さまで今の所、腰の痛みと、脚のしびれはあり有りますが、大事には至ってません。明日から養生します。

« 10月末 | トップページ | 銀杏2 »

コメント

??!

先程、記事が見れなかったもので失礼しました。生憎の雨で残念でしたね。3位入賞おめでとうございます!?お身体お大事に!!

ちょびさん
有り難うございます。
雨でしたが、何とか2時間走れました。
腰の具合も、頑張ったせいか痛みも減った気分です。かな?
次回は参加いかがですか。

昨日は、お世話になりました。
初めて、エンデューロでしたがいい経験
させて頂きました。

腰の方は如何ですか!?

私の結果は、周回数13周 アベレージ 28.7km 154位でした。

来年は、参加者全員一列でゴールしたいですね。

また宜しくお願いします。

ねこさん
お疲れ様でした。
雨でも、楽しく走れましたね。(笑)
>腰の具合
今日は一日中ベッドで休んでました。なので回復中です。w
次回は皆さんでトレインを組んでは如何ですか。(^_^)v

3位入賞おめでとうございました。
雨の中なので、立派ですよ。養生してくださいね。

パパさん
どもどもです。
雨に慣れといて良かったです。(爆)

>3位
毎度エントリーが少なくなってます。なので、ラッキーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/57859979

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ7時間エンデューロ2014:

« 10月末 | トップページ | 銀杏2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ