« 還暦組そばツーリング | トップページ | 軽く »

サポート

12日 チーム更年姫方様 参加の山梨県「第2回ツールド富士川」のサポートに行ってきました。仕事は運転と画像係、ご褒美に温泉はしご。(笑)

参加者は、神奈川のNさんご夫婦とシーさん。使用前(笑)

Cimg0567ss_2  

ゴールして分ったのですが、Syami1000のNaraさんも参加してました。遠くのイベントで会えるなんて嬉しいですね。

イベントのルートは100kmでアップダウンがかなりあるコース。

Tdfujikawa20142

そこで私は、マイルート(45km)を設定し、皆さんの逆ルートを走り先回りして会えたら画像に納めるとしました。

Fuzigawa02

そして、皆さんのゴールまで日帰り温泉につかりまったりすることにしました。

帰路も、高速の混雑が予想されるので、もう一件、日帰り温泉に浸かりのんびりして、深夜に帰宅というよていです。

そしてイベント走行後。。。

ゴール後は、シーさん、Nさん、皆さん坂がきつく、参ったと言ってました。(泣)

また、Nさんの旦那様はお腹いっぱい走れたので、しばらくは走らなくてすみそうだともw。

そういう私も、予想外のアップダウンとミスコースで、予定より10km走ってしまいかなりバテてましたが、無事サポートの運転をして、4時間30分掛り、23時20分帰宅しました。

後は画像と状況を。 

Cimg0572_2 集合風景。今回は160名の参加だそうです。

300名募集で予想外に少ないが、走った後、シーさん曰くこのコースはキツイので、一度走ると初心者や、坂の苦手の方は、「もういいや」とのコースだそうです。なので参加者が少ないのではと?。

チーム更年姫の発言では、凄すぎです。若い方(何処まで)がもっと頑張らなければと受け取れますね。(^^;)

Cimg0579ss スタート前の皆さん。 ゲストの今中大介と日向涼子との中、上手い位置に陣取ってました。(さすが更年姫w)

Cimg0581 Cimg0582 ここからは、マイルートで富士川CRと近くの風景。紅葉はまだまだです。

Cimg0583 途中、富士川のラフティングの方が。

Cimg0584 折り返し、下部温泉郷。ここから上り基調です。(涙)

アップダウンを繰り返し、峠を一つ越え下ったトンネルの前で更年姫の皆さんと合流。いかったいかった。w

Untitled2ss01 Untitled3s Untitled4sj 

Cimg0588_2 13時、私はスタート地点にもどり、近くの「まほらの湯」へ行き、食事をして15時までまったり。(もちろんノンアルコール)

Untitled5ss 道の駅に戻って、16時20分、Nさんご夫婦のゴール。

Photo_2 そしてNaraさんと ゴール地点でお会いできました。

この後、17時、Nさんとお別れし、日帰り温泉「シルキーの里」へ行きのんびりしました。(19時まで)

お陰で、お風呂をはしごしたせいか、筋肉疲労が内輪ですんだようです。

走行56km。

« 還暦組そばツーリング | トップページ | 軽く »

コメント

報道、運転、お疲れ様でした。
ご夫妻でイベント参加、うらやましい限りです。
また、友人の情報、ありがとうです。

hiroさん
リカンベントでのイベントは限りがありますので、サポートが良いようです。
自分勝手に走れるのも良いです。ただですから(笑)

Naraさん頑張って走ってますねぇ。凄いです。

「ツールド富士川」まで行って来られたんですね~。サポート、お疲れ様でした(^^)v
あのコースは19%の激坂があるので、キツソウですね。
でも、皆さん完走されたようで、さすがです!

Naraさんが行ってましたか! 最近は一人でどこにでも行っちゃうらしいですよ(^_^;)

へばなさん
はい、サポートで行ってきました。
皆さん坂がきつかったと言ってましたが、楽しんだようですよ。(笑)

Naraさんに、会えたことが、一番の思い出でした。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/57666318

この記事へのトラックバック一覧です: サポート:

« 還暦組そばツーリング | トップページ | 軽く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ