« 軽く | トップページ | 雨の三日間 »

ちゃんぽんツアー4

茨城古河市まで、ちゃんぽんツアーを行いました。

参加者は、デンチュウさん、スーさん、シロモリさん、ねこさん、ちょびさん、AIさん、シーさん、kuni、の8名。

私は、まだ腰に不安があるので、カー載で、第二集合の関宿城からスタートしました。

Cimg0591 Cimg0592 10時、皆さんがそろったところで、記念撮影してスタート。

道案内はもちろん道の達人デンチュウさん。

Cimg0593 Cimg0594

11時30分に「ラーメンしずか」に到着。

予約を入れておいたので、すでにお冷ややら準備してあり、注文もスムーズに進み、出来上がりも早かったでした。

Cimg0597 Cimg0596 注文はちゃんぽんとぎょうざ。皿うどんも食べたかったのですが、題名が「ちゃんぽんツアー」ということで、次回にまわすことにしました。

予定より早かったので、前回と同じで、すぐ近くの「道の駅まくらがのさと」により、休憩しました。

日曜日は出店が出ていて、見るだけでも結構楽しいところですね。

Cimg0598 Cimg0599
ここからはR4側道で、関宿城まで走り、解散。

参加の皆様、天気も最高で楽しいサイクリングが出来ました。

お疲れ様でしたぁ。

走行32km (ちょっと少な過ぎかなぁ)(^^;)

« 軽く | トップページ | 雨の三日間 »

コメント

お世話になりました。楽しかったですね。
>走行32km (ちょっと少な過ぎかなぁ)(^^;)
私は、
シンザカヤ~関宿城の走りで十分満足しました。

デンチュウさん
お世話になりました。天気が良くて、最高でしたね(^_^)v

>関宿城往復
走でしょう、行きも帰りもかなりの速さでしたね。
やはり、健康のため一日一回心拍を上げて、心臓を鍛えないといけないでしょう(爆)

お世話になりました。
今月も美味しく楽しいサイクリング
ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

お世話になりました。いいサイクリング日和だったですね。チーちゃんに宜しく~

ねこさん
復路はかなりのバトルになったようですね。
お疲れ様でした。

ちょびさん
お疲れ様でした。
>チーちゃん
今度もっと近寄れば、膝に乗り甘えますよ。
次回はぜひ、試して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/57725559

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんツアー4:

« 軽く | トップページ | 雨の三日間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ