« 19日 | トップページ | 越谷田んぼアート »

西山田林道ツアー

一ヶ月空いての久々のイベントです。

また、ネイビーさんが沖縄から里帰りをかねてのイベントでした。

メインは、大平山謙信平に上り、「ポアッソン」のご褒美ランチという設定でした。

参加者は9名。

自走組5名、カー載4名で、道の駅きたかわべ集合。

Cimg0503_2 スーさんの折りたたみ小径車。(何台持っているのと。皆さん)

9時定刻で出発。

天気予報が外れて、今日は暑い位。でもさわやかな感じのサイクリングで最高です。

Cimg0506_2 空も青くて、Good。

今回はシーさんの案内での裏道攻撃で、50号セブンで小休止。

Cimg0508 Cimg0510やはり、走りも大事だが、この時の談笑も有意義です。

Cimg0509 ここで、momoさんより、私のトライクにフラッグをつけて頂いた。

ありがとうございます。これで次のイベントにも出られます。

この後、岩舟~、西山田林道~清水寺~下皆川林道~謙信平~

永野川緑地公園Pまで。

Cimg0511 清水寺に着いたらお先にっと。遅いのでw。

この後、私とmomoさんタンデムとスンギさんトライクは、ワープを使い永野川緑地公園まで。

でも上った方と15分位の差しか有りませんでした。(T_T)

西山田林道を下りたところの、焼きそばやさん。Cimg0512 穴場らしいです。

Cimg0513 Cimg0514 ここで、丁度ドクターヘリが来るというので見学。患者の方には気の毒ですが、時間があるので、ヘリの見学をしても良いとのことで皆さん、集合。こうした医療チームが命を支えてくれるのですね。(感謝)

その後、11時45分ポアッソン到着。ここで、奇遇にも「へばなさん」とスライド。御一緒にとも言いましたが、彼岸参りの途中と言うことで、マスターとの一枚でさようなら。次回は御一緒しましょう。

Cimg0515 Cimg0516

そして待望のランチ。

お腹ぺこぺこでしたので、スープやらパンやら、お先にいただいてしまいました。m(_ _)m これがこの後効きました。

パンがふくれて満腹過ぎw。

Cimg0519 Cimg0520 そしてメイン。私はBセットのハンバーグ。。。

当然、大変美味しく頂きました。

デザート、コーヒーを頂き、マスターの見送りで、集合写真をお願いして頂きました。これって何時も忘れるのですよねぇ(momoさんご指摘ありがとうございました)

Cimg0521s01

この後、エネルギーを補給したせいか、かなりのスピードアップ。

まして向かい風、私は無言でペダルを。(笑)(ありがたい運動になりました)

道の駅きたかわべについて、プチ談話と次回のイベント予定を告知して、解散しました。




自走の方は、大変お疲れ様でした。

今日の走行57km(道の駅きたかわべ一回り)

« 19日 | トップページ | 越谷田んぼアート »

コメント

ネイビーさん来られたんですね!!今日は、天気良くてよかったですね。それにしても、写真が1枚もないのですが・・・

今日は偶然にもお会いできてよかったです(^^)v
お彼岸と重なったのが残念でした。

ちょびさん
そうです。ネイビーさんの里がえりを兼ねました。
画像は、大きすぎたので、リサイズに時間が掛りました。
ただ今、アップしました。

へばなさん
今日は会えましたが、時間が無くて、すみませんでした。
また今度じっくりお話がしたいです。(ブルベ情報とか)

昨日は、楽しいサイクリングをありがとうございました。
お天気もよく、仲間もよく、お昼ご飯もよくて
三拍子そろった すばらしいサイクリングでした。
次回もよろしくお願いします。

デンチュウさん
お世話になりました。
天気が良くなって良かったですね。
お陰様でよい運動になりました。
次回も宜しくお願いします。

関東も天気が良い週末で良かったですね。
天気予報もたまには外れてもらわないと。^^

パパさん
伊勢参りお疲れ様でした。
雨の走行も克服しなければいけないと思いますが、
やはり晴れの天気が最高ですね。
雨男や風女には縁を切りましょうね。(爆、爆)

クニさん、 イベントありがとうございました。 ズートサボっていたせいか、最後の坂は押して上がりました。 でも、天気もよくて最高の1日でした。 次は、11月13日から18日まで帰りますので、16日にイベントをお願いします。

ネイビーさん
お疲れ様でした。
また、久しぶりにお会いできて、サイクりングと会話楽しかったです。(^_^)v
11月16日了解です。
次回は、ヤンバルの坂で鍛えて当イベントの望んでください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/57450681

この記事へのトラックバック一覧です: 西山田林道ツアー:

« 19日 | トップページ | 越谷田んぼアート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ