« 検診 | トップページ | 軽く »

藤の花&ハンバーガーツアー

本日イベントのハンバーガーツアーを走ってきました。

晴天での走行、よい汗をかくことができました。

風も往復、向かい風と言うことで涼しく感じました。(走りは辛いがw)

参加者はデンチュウさん、ネイビーさん、momoさんご夫婦、IWAさん、スーさん、ちょびさん、シーさん、kuniの9名。

第1集合の、道の駅庄和から、デンチュウさん、IWAさん、スーさん、ちょびさん、シーさんの五人で出発。7時50分。

私は見送って車で、第2集合の旧菖蒲町のしらさぎ公園へ。

スマホナビで順調に、しらさぎ公園駐車場までご案内。8時40分着。

まもなく、ネイビーさん到着。

Imgp1623 見晴らし台上で。

そしてmomoさんも到着。少し立って

Imgp1624 Imgp1625   デンチュウさん御一行到着。その時間差、20分位。

何時も思うが、自転車の速さは凄い。(走ってる方の脚力がすごいことです)

Imgp1626  Imgp1628 皆さんそろって、忘れないうちに集合写真。

今日は、momoさんがタンデム。スーさんは2輪リカンベント。と私のトライクで沿道をアピール。(笑)

9時20分スタート。しばらく走って、「玉敷神社」に到着。

Imgp1629  Imgp1630 残念ながら、名物の「藤」は終わってました。

でも、ネイビーさんが、有名屋敷跡に、水琴窟があるというので皆さんで体験に。

Imgp1631  Imgp1632 なるほど、遠くで「キ~ン、キン」と御利益がありそうな音色が聞こえます。

っということで、ランチ場所へ出発。

Imgp1633 途中セブンで休憩、行田の水城公園(みずき公園)経由で、カフェイージーランド(マッドバーガ-)に到着。11時20分。この時点でけっこうな暑さ。

Imgp1635 Imgp1637 Imgp1636 店主から早速中に入れてもらいました。

Imgp1634 一番乗り~ww

そして注文。私は2段重ねチーズバーガー1350円とダイエットコーラ350円を。

壁に食べ方のイラストがありました。w(なっるほど!)

Imgp1639 Imgp1640 Imgp1641 出てきました。デカァ。

食べ終わったところ、かなりお腹がふくれたのが分りました。

スーさんは「ビール腹ではないのですかと」言うので、「違う違うと」言い訳(爆)

私たち1便が食べ終わる頃には、店の前に待つ方がいました。

リッチなハンバーガーですが、地元でも人気があるようです。

この後は、カロリーを消化のため、デンチュウさんの道案内で黙々と漕ぎ、しらさぎ公園に到着しました。(早ッ)13時40分。

Imgp1642 Imgp1643 Imgp1644 Imgp1645

ここの公園で岡があり、早速若い方はHCに挑戦。勾配は20%は有ります。でも余裕でクリア。w

しばし、談笑と反省会をして、解散しました。14時0分。

自走の方の帰りは、向かい風だったようですが、良いトレになったと

思います。m(_ _)m お疲れ様でしたぁ。

走行41km。

« 検診 | トップページ | 軽く »

コメント

お疲れ様でした。
シンザカヤさんのサイクリングは、
何故かいつも楽しいですね。
次回もよろしくお願いします。

デンチュウさん
毎度道案内ありがとうございます。
私も、皆さんと走れて(会えて)楽しいです。
腰の具合は如何ですか。
お大事に。

お疲れ様でした。少々イベントから間が空いてしまいましたがご容赦ください。スーさんが久しぶりのリカンベント参加だったようですね。まだ体も本調子でないのですが、17日に横浜赤レンガで開催されるサイクルイベントに、トライク輪行で行ってみようと考えています。もちろん雨天中止ですが。

ちょうどネイビーさん主催のポタとバッティングしてしまい、参加できず残念なのですが、また来月にはイベント参加させていただければと思っています。

スンギさん
次回また御一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/56155118

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花&ハンバーガーツアー:

« 検診 | トップページ | 軽く »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ