« 軽く | トップページ | ドライブ »

海鮮丼ツアー

ネイビーさん企画大宮市場「高はし 海鮮丼ツアー」に行ってきました。

参加者は、ネイビーさん、デンチュウさん、IWAさん、シーさん、kuniの5名。

Cimg0390  Cimg0391   内牧フィールドアスレチックPを9時30分スタート。

ルートはネイビーさんの道案内で、内牧CR~白岡~柴山伏せ越し~ヘルシーロード~Cimg0392 伊奈代官屋敷跡~迷路(笑)で大宮市場。

だがしかし、ネイビーさんの企画では内牧から15kmとなっていたが、向かい風の中15kmを過ぎてかなり走ってますが着きません。

ヘルシーロードで追い風になりかなり走りましたがまだ着きません。

途中でIWAさんが、もう25km走ってますよと。えっ??

そして、何とか着きました。(笑)デンチュウさんは26kmでしたよ、っと。ネイビーさんにすっかりだまされて走らされました。

ネイビーさんはナビタイムの距離を信じたみたいです。(最短距離をw)

(でも良いトレにはなりました。往復52km)

Cimg0393 Cimg0394 目的の高はしには、11時20分に着きました。

そしてなんと、おみせはもう満員状態、着席は4人テーブルとカウンターしか空いていないとのこと。IWAさんがカウンターに座り皆さん着席。そしてお勧めの「海鮮丼」を注文。

Cimg0395 伝票は「海丼」正の字4。(簡素)

しばし待って、着丼。Cimg0396 写真を撮って美味しく頂きました。

Cimg0397 次回は隣の「花いち」(エビフライ6本千円)にもこようかなどと、迷ってしまう大宮市場でした。(というか、また行きましょう)

帰路は、同じ道を柴山伏せ越しまで、ネイビーさんに案内してもらい、ここで地元のネイビーさんとお別れしました。(ありがとうございました)

ここからは、追い風、シーさんの案内で内牧まで、そして解散。

風はありましたが、日差しが強くて、帰って腕を見たら結構日に焼けていました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

« 軽く | トップページ | ドライブ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
なかなかのお店でしたね。
距離のサバ読みには参りましたが
楽しいサイクリングでした。
次回もよろしくです。

デンチュウさん
ネイビーさんのお陰で美味しい海鮮丼をいただけましたね。
この味わいは、また企画をしないといけませんかね。
その時は宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/56225790

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼ツアー:

« 軽く | トップページ | ドライブ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ