« お花見サイ | トップページ | 空きました。 »

権現堂へ

今日は、チーム更年姫と五十肩の方達と幸手の権現堂へお花見サイクリングに行ってきました。案内はシーさん。

参加は、福島のTさんお二人、神奈川のNさんお二人、Aさん、シーさん、kuni。

皆さんとは2年ぶりのサイクリングです。

集合は、関宿城。ここから、栗橋~行幸湖~権現堂~宇和田公園~古民家のそば~道の駅ごか~関宿城まで、のんびり25km。

Cimg0360  Cimg0361 集合、準備のみなさん。

Cimg0363ss お城バックに記念撮影。

Cimg0365 中の島のこぶし。

Cimg0369 Cimg0368 向かい風絶好調の利根川CR。(T_T)。

Cimg0371 Cimg0372 Cimg0373 行幸湖、童夢公園の桜としだれ桜。(休)

Cimg0375 Cimg0376 Cimg0377 Cimg0378 超満員の人で、歩いて外野橋へ。この後も全部歩き。(泣)

でも私のトライクは乗車で失礼しました。m(_ _)m

Cimg0379 Cimg0380 Cimg0381 宇和田公園までの桜並木路。

Cimg0382 昼食処の古民家。丁度お腹が空いた、11時55分着。

Cimg0383 皆でまったりとしたところ。(何にしようかなぁ~w)

Cimg0384 注文のそばがきました。天ざる大盛り。美味いです。

この後、「道の駅ごか」でちょこっと買い物をして、関宿城でしばし雑談をして解散しました。

本日は天気も良く、桜も菜の花も満開で、お花見サイクリングを存分楽しむことが出来ました。

Tさん、Nさん、遠くからの参加お疲れ様でした。(^^)/

« お花見サイ | トップページ | 空きました。 »

コメント

そちらでは5日にもう満開だったんですか! さすがに早いですね(^^)v
満開の桜並木の下を、のんびりツーリングするのは最高だったことでしょう。
私はこの時期は花粉症でぜんぜん楽しくありません(T_T)

へばなさん
花粉症、辛そうですね。m(_ _)m。
当方、花粉症が無く、桜の花見存分と楽しめました。
6日は、仲間内で花より団子も楽しめました。(笑)

花粉が和らぐ5月は、「つつじ」でしょうか?
それまでお大事してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/55658647

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂へ:

« お花見サイ | トップページ | 空きました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ