« 2件 | トップページ | 治りました »

加須うどんツアー

加須の「つかさ」へうどんを食べに走ってきました。

6年ぶりの来店で、美味しいうどんを味わいました。

今回はデジカメを忘れてしまったので、少しの画像しかありません。

参加者は、デンチュウさん、ねこさん、IWAさん、ピレネーさん、シーさん、Kuniの6名。(2名体調不良でDNS、お大事に)

関宿城を9時スタート。

利根CRで、道の駅、童謡の古里おおとねで休憩。10時。

Dsc_0182 Dsc_0183

Dsc_0184 童謡の名曲を生んだ音楽家「下総皖一」の生誕の地です。その銅像前で?

豊野用水沿いから、デンチュウさんの得意な裏道ルートでつかさに10時50分着。(早)

私は11時30分開店だと思っていたら、店の方が出てきた11時開店だという。ネットで調べたデンチュウさんすみませんでした。m(_ _)m。

店のご主人が、寒いからと、開店前に入れて頂いた。

そして注文。鍋焼きうどん「松」950円。

Dsc_0185

皆さんいろいろと注文。何とかうどんやあなごてんぷらとか、

結構他の方の注文を気になる物ですねぇ。

そして着丼まで25分。(早)食べて10分。(早)

記念撮影、11時50分。帰路へ(早)

Dsc_0187

走っている途中、12時のアナウンスが。

これからもう一件行って食べないと、とか意見が(爆)

帰りは、葛西用水から、幸手の権現堂を走り、関宿城に。1時15分頃?(早)

早く着いたので、売店の中でまったりとミーティング=雑談(笑)

この時が結構楽しいものです。

そして1時50分解散。(早)

暖かくて、楽しいサイクリングでした。

また、裏道ルートで順調に走れ、走行49キロは以外でした。

力が付いたのかな(爆)

そんなことはありません。m(_ _)m

お疲れ様でしたぁ!!

« 2件 | トップページ | 治りました »

コメント

天気も良く風と穏やかでサイクリング日和でしたね。
つかささんのうどんも美味しかったし
今月も楽しいサイクリングありがとうございました。

また宜しくお願いします。

ねこさん
今日はほんと穏やかで良かったですねぇ。
当イベント、ここのところ天気は当りです。
この調子で宝くじも当てましょう。(笑)
また次回もよろしくです。!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/54256271

この記事へのトラックバック一覧です: 加須うどんツアー:

« 2件 | トップページ | 治りました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ