« 11月末 | トップページ | 少し »

ちゃんぽんツアー

古河市のラーメンしずかへちゃんぽんを食べに走ってきました。(いつもですが)

参加者は10名。デンチュウさん、IWAさん、飛翔さん、スンギさん、ねこさん、くりさん、ちょびさん、navyさん、シーさん、Kuni。

関宿城に10時集合。境町から裏道ルートでラーメンしずかへ。

境ふれあいの里で休憩&記念撮影。

Cimg0264 Cimg0263
11時30分到着。予約していたので、座敷部屋を用意して頂いた。

でも部屋には丸イスが用意してあったので、2段重ねで着席。

Cimg0265

ちゃんぽんが出てくるまでの、楽しい団らん。

Cimg0266 Cimg0267

着丼。ちゃんぽん餃子セット1180円。

Cimg0268

出てきた後の夢中でいただく無言の風景。(笑)

Cimg0269 Cimg0270

お腹を満たした後、最近オープンした、500m先の「道の駅まくらがの里こが」へ。

一通り見学し、出店でアクセサリーを購入。

Cimg0272 Cimg0274 Cimg0275 Cimg0276

Cimg0271 猫と鈴。(セットですね)

ここから、R4側道で帰路に。新利根川橋でスンギさんとnavyさんと別れ、関宿城で解散。

車での帰りに江戸川CRを疾走する7人の皆さんを撮影。結構飛ばしていたようです。

Cimg0278 Cimg0279_2 Cimg0280_2 Cimg0281

今日私のトライクに、シーさんから借りた、ジュラのリヤホイール(C

24)をつけてみた。エンド幅130なので、つけられます。

Cimg0277

やはり軽さは最高ですね。ゆるい上り坂もそのままのギヤでいけるし、スタート時の加速がすばらしい。もう手放すことは出来ないだろう。借りっぱなし(笑)

お陰様で、暑くも寒くもなく楽しいサイクリングが出来ました。

走行30km

« 11月末 | トップページ | 少し »

コメント

本日は、ありがとうございました。

やっぱり自転車は楽しい♪

そんな一日でした。

次回もよろしくお願い致します

飛翔さん
お疲れ様でした。
走って食べる。これが基準すね。
後は我慢する。(笑)
私はこれが出来ます。でも酒は出来ません(爆)

10名の参加とは、集まりましたね~。これだけ大勢なら、さぞ楽しかったことでしょう(^^)/

古河に新しい「道の駅」が出来たんですか!知りませんでした。

リヤホイールの交換、良かったですね(^^)v

お疲れ様でした。
おかげで楽しいサイクリングでした。
しずかと道の駅は近すぎですね。
もう少し走った後だと、スイーツも食べられるのでしょうが、
隣なので、食べたい気分になりませんでした。

へばなさん
ハイ、こちらがいつも楽しませていただいてます。

今はあらゆるところに道の駅ができてますね。
そして皆にぎわってます。
>リヤホイール
軽さは武器ですね。(笑)
なんか軽量物欲にいきそうで怖い。

デンチュウさん

お疲れ様でした。
今回は近すぎましたね。

スイーツは
また良いところみつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/53813840

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんツアー:

« 11月末 | トップページ | 少し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ