« 検診日 | トップページ | 暑い »

唐沢山ツアー

しばらく、坂方面へ行ってないとのことで、唐沢山へ行ってきました。

参加者は、スンギさん、飛翔さん、ねこさん、hiroさん、ウェルダ-さん、シーさん、Kuniの7名。

道の駅きたかわべに9時集合、私と前日ブルベを走ったシーさんはカー載です。

ここで、なんとウェルダーさんが見えた。

実は昨晩から、寝ないでブルベの練習をかねてここまで走っていたとのこと。

(これからのアホさに期待が出来ますwww)m(_ _)m

Imgp1399 Imgp1400
9時10分スタート。

渡良瀬CR、新開橋で、スンギさんのトライクと合流。

Imgp1401

裏道ルートを走り、みかも道の駅で小休止。

Imgp1402 Imgp1403 Imgp1405
唐沢山入口、犬伏でhiroさんが下ってきて待ち伏せ合流。

そして、唐沢山へと、「頑張らないように上りましょう」とアドバイス。

でも、頑張ってしまったようです。

Imgp1406 Imgp1407 Imgp1408 Imgp1411

また、余裕がある方は、私が上る前に「田沼側へ下って登り返しください」とも親切なアドバイス。

だが、皆さん頂上で待っていた。(笑)せっかく良いアドバイスをしたのにね。(爆)。

今回のランチは、頂上のレストハウスにしようと思ってましたが、地元hiroさんの提案で、美味しいピザ屋さんがあるというので案内を宜しくお願いしました。

その店は「AiAi」(アイアイ)場所は田沼駅から数分の所。国道沿いとりせんの隣。(チームsyami1000御用達の店)

まだ時間が11時前なので、店に早く着いてしまうので、またhiroさんの提案で、ルートを変更、奈良淵に下りて遠回りして[AiAi」に向かい、食後田沼側からの坂を堪能してもらうとなりました。

Imgp1413 Imgp1414 Imgp1415

それでも、「AiAi」には11時38分到着しました。

Imgp1419

早速、hiroさんよりお勧めのピザを注文(19番のなんとかとか?)。7人なのでパーティサイズ2枚(サラミ?とトマト風?)かな。

後はスパゲティとかいろいろなランチセット(メニューは和風もあり盛りだくさん)。今回、私はナポリタン。

しばらく近況報告とと談笑。この待つ間もけっこう楽しみです。

まず、一枚目のピザ(サラミ)が焼き上がりました。

取り皿にとってしまったあと。画像なしに気づく。(いつも)

Imgp1416

早速「いただきま~す」

皆さん「このピザ、うま~~い」「おいしい~~」とまじ食い(爆)

2枚目(トマト)はしっかりと納めた。

Imgp1417
次はナポリタンスパゲティ。これもかなり美味しい!

Imgp1418

すべて完食、結構お腹がふくれてます。full

皆さん、この後の唐沢山の上りupupwobblyの影響が心配です。(笑)

こちらからのキツさは十分知ってまして、今日は参加の皆さんに体験してもらうことが目的です。(でも、二本目は皆さん余裕なようでした)

Imgp1420 Imgp1421

私はというと、何とかウォーキングの方に抜かれず上ることに成功しました。(^_^)v ww。sweat01

頂上で、hiroさんとは、またの機会、隠れた所の佐野ラーメンや桐生のソースカツ丼を紹介して頂くことをお願いして、お別れしました。(乞うご期待)

お付き合いありがとうございました。

Imgp1422 Imgp1423

ここから犬伏へくだり、鳥居で忘れていた記念写真。(hiroさんごめんなさい)

Imgp1424
犬伏~イオンモール前~佐野アウトレット4駐車場で休憩。

ちょこっと中を。

Imgp1427 Imgp1425 Imgp1426

三鴨小~新開橋(ここでスンギさんとお別れ)~6kmで道の駅きたかわべまで。

そして解散。15時20分

この辺りから、南風が結構吹く様になって来たみたいです。(>_<)

Imgp1428自走の方は頑張って下さいませ。(笑)

本日は久しぶりに、上ってかいた汗を下りで涼しさを感じた

楽しいサイクリングが出来ました。

でも、今脚と腰はパンパンに貼ってます。(涙)

今回、私たちの走行は56km。お疲れ様でしたぁ!!

« 検診日 | トップページ | 暑い »

コメント

お疲れ様です!

今回も走りに食事にと、とっても楽しめました♪

まだまだですが、また不動峠で修行してきますw

お世話になりました。
余計なこといって予定変更、スミマセン。
うまいピザをクニさんにくってもらいたくての提案です。
唐沢の峠をクリアーしたクニさんへのご褒美になったようです。
参加者の皆さんに楽しんでもらえたでしょうか?
次回は江戸川方面に、わたしが出張します。
案内、よろしくお願いします。

飛翔さん
ピザ美味しかったですね。
不動峠で修行すれば、たいていの坂は走破出来ますよ。
マイペースで頑張りましょう。

hiroさん
さすがお勧め、美味しかったですよぉ。
美味しいピザ屋さんを紹介頂きありがとうございました。
もうすでに、リピーターがあるようですよ。

また、佐野周辺のときはアドバイス宜しくお願い致します。

今度はぜひ、江戸川へ!!

昨日は、お疲れ様でした。

坂の「極意」ありがとうざいましたw
まだまだ、精進が必要なようです。

また、宜しくお願いします。


ねこさん
お疲れ様でした。
たいした極意ではなくてすみません。(笑)

また、慣れも必要です。

また御一緒しましょう。

ヒエー 田沼側から上り返したのですか。みなさんすごい脚力ですね。
参加出来なくてよかったです。私は田沼側からは怖くて上ったことがありません。
お酒まみれの九州から帰ってきたデンチュウでした。

デンチュウさん
お帰りなさい。
今回は予定変更で、奈良淵ではなく、田沼からになりました。
皆さん喜んでましたよ(爆)

今度行きましょう。

遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。実は翌日多摩サイを走る「羽目」になりました。もちろん輪行の関係でクロスバイクにしました。東京都側を走ったのですが、神奈川側に比べて整備状況が酷いですね。ビックリしました。

ところで、その翌日17日になって足の筋肉に異変が生じました。まあ歩くのが辛い辛い。改めて自分の年齢を実感しました。本当に遅れてくるのだな、と。だから多摩サイの時には大丈夫だったんですね。いいんだか悪いんだか。

スンギさん
先日はお疲れ様でした。
連チャン走行でしたか。
でも筋肉痛になったと言うことはよいトレが
出来たともいえますね。(笑)

私は筋肉痛はなく、今でも疲労感が残ってます(涙)
これからもたまには坂に行ってください。(^_^)v

「唐沢山」に「アイアイ」とは、素晴らしい組み合わせですね~(^^)v

「田沼側」の急坂を登っちゃいましたか! さすがはKuniさん! 「カーボン」が効いてますかね(^_^;)

へばなさん
ブルベスタッフお疲れ様でした。
日にちが重なり御一緒出来ませんでしたね。

当イベントで行ってないところが少なくなり、今回は「唐沢山」に挑戦しました。
そして「坂」にも久しぶりでしたので。(笑)
ザゼンソウの時、hiroさんの提案で、「AiAi」に変更しました。
皆さん喜んでいました。

当日、私も本当は奈良淵の方が良かったのですが、やはり言った以上、みんなの手前頑張らないといけませんでした。(笑)

最後の方は、美ヶ原HCの坂が頭によぎりました。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/51228568

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢山ツアー:

« 検診日 | トップページ | 暑い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ