« 様子見 2 | トップページ | やっと »

ご近所ツアー

高野台にある珈麦屋さんへランチを食べに走ってきました。

参加者は、デンチュウさん、飛翔さん、アカギヤマさん、ねこさん、クリさん、スンギさん、ウェルダ-さん、シーさん、Kuniの9名。

ルートは元店~藤の牛島~北春日部~隼人川CR~ハラッパーク運動場~新しい村~珈麦屋。約22km。

今回の場所は、ちょっと近すぎなので、開店時間までどうやって時間をつぶすかと、デンチュウさんは悩んでいた。(笑)(他力本願)

そこで、さすがデンチュウさん、試走で宮代町の「新しい村」という所を見つけて、のんびりと、おやつや直売品をみて、過ごすことになった。

11時17分、珈麦屋着。

オーダーはパスタ系、ピザ系、ハンバーグ系の中から、ランチセットをチョイス。(飲み物ケーキ付)1180円から1580円まで。

いろいろ悩んだ末、頼んだのはハンバーグセット、レアチーズ。

1380円。

ここで、スンギさんが一言。イチゴのショートケーキがひとつしかないので、「どなたか競合する方はいませんか」と、先制攻撃(爆)

でも、そこでスンギさんは、引き下がり、ティラミスをオーダー。

そのイチゴショートケーキに有り付いたのはデンチュウさんでした。(笑)

この店のケーキはかなり大きく(1こ390円)最後に皆さん、お腹いっぱいで難儀していた様だ。

食後、スンギさんはヘルシーロードで帰るとのことで、途中で離脱。

本隊は、デンチュウさんの裏道攻撃で時間が余るので関宿橋経由で帰路に。

CRを走っていて、後続のウェルダ-さんが遅れているので待っていたら、パンクをしていたとのこと。お先に済みませんでした。

元店到着、14時30分。ひとしゃべりして解散。

お疲れ様でした。

以下、画像です。

Imgp1333 Imgp1334 スタート地点。スンギさんのビアンキとウェルダ-さんの変マシン。m(_ _)m.。ウェルダ-さんは昨日トライクで210km走ったそうで、今日は疲れをとるため2輪にしたそうです。

Imgp1335 Imgp1336 Imgp1340 新しい村のコロッケ。


Imgp1337 Imgp1338 Imgp1339 Imgp1342 直売場の美味しそうなお弁当。(これ目的も良いかもw)

 Imgp1343 Imgp1344 東武動物公園付近。

Imgp1346 Imgp1347 Imgp1348 用水サイクリングロードで、珈麦屋へ。

Imgp1349_2 Imgp1350 Imgp1351 和気藹々。(これが一番)

Imgp1353 ハンバーグランチ。ケーキの画像は皆さんなしw。


Imgp1358 Imgp1359 宇和田公園経由。

Imgp1362_2 Imgp1363 江戸川CR関宿橋付近。

この後、元店で無事解散しました。

走行後、私の腰が悲鳴を上げていましたが、横になり休みストレッチをしたところ、大分回復しました。

明日からも、大丈夫でしょう。たぶんww

お疲れ様でしたぁ!!

« 様子見 2 | トップページ | やっと »

コメント

本日は、お疲れ様です♪

腰の具合は大丈夫ですか?

来月は監督として参加の様ですが、お手柔らかにお願い致しますw

ブログの写真を、いくつか拝借いたします

今度、ライトポタしに行きましょう♪

飛翔さん
腰は紙一重状態ですが、何とか頑張ってます。
明日からはしばらく安静にしますので、ご心配なく。

>来月は監督として

坂道をたっぷりと、堪能してもらいます。(少々です)

ライトポタ(R)いつでも良いですよ。♪

お世話になりました。

寒かったので腰にきたのでは??
お大事になさってください。

来月のイベントには、いただいた新酒屋ステッカー
貼って参上します。

宜しくお願いします。

ねこさん
お疲れ様でした。
しかし寒かったですね。

腰は、本日大丈夫でした。でも脚にきてます(爆)

来月も走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/50927281

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ツアー:

« 様子見 2 | トップページ | やっと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ