« 暇なので | トップページ | 少ない。2月 »

べに花ふるさと館ツアー

Imgp1301 昨日作ったリヤエンド工具。グー(古)

本日、大変な風の中、うどんを食べに走ってきました。(笑)

Imgp1303 参加者は、デンチュウさん、飛翔さん、スンギさん(輪行でここまで)、ねこさん、クリさん、IWAさん、アカギヤマさん、古井戸のかえるさん、momoさんご夫婦、ウェルダ-さん、シーさん、Kuniの13名。

参加の皆さんお疲れ様でした。特に北へ帰るスンギさんとアカギヤマさんは、すべて向かい風だと思いますので、さらにお疲れ様でした。

Imgp1304 Imgp1306 元店を9時出発。私とmomoさんは第2集合場所の内牧公園まで車で移動。

Imgp1307 今回のmomoさんタンデム号。

Imgp1302 ウェルダ-さんのトライク。

Imgp1309 スンギさんのフェアリング付リカンベント。(+無線機付)

Imgp1310 10時内牧公園。皆さんが強風と戦い合流し、全員で向かい風の中を「べに花ふるさと館」へと出発。

この後は、画像もなし、おしゃべりもなく、デンチュウさんの後をひたすら着いていくだけ。(>_<)

途中、砂嵐や突風が吹き、2輪の皆さんは斜め走行。特に、momoさんのタンデムとスンギさんのリカンベント、フェアリング付は、横風にはあおられて大変だった模様。

Imgp1311 Imgp1313 Imgp1314 Imgp1315 伏越(休)やっとの画像。

でもここの、柴山伏越のトイレ休憩で、momo奥様が今日より、昨年の守谷の時の方が、「風が強かった」と「前回は時速12キロで、今日は14キロ出ている」とのことと、頼もしいお言葉を頂く(爆)

(皆さん見習いましょうねw)

そして予定より、30分以上遅れて、何とか到着したときは、目やら口やら砂だらけでした。(涙) 

今回は30分遅れたと言うことで、もう館内は超満員。

30分くらい待ち2階席に案内された。

そして、注文。今回もかき揚げうどん。

Imgp1316 Imgp1319_2 その間のおしゃべり。

Imgp1320 着丼。完食・・・(笑)

Imgp1321 2階席にある おひな様

Imgp1322 お腹いっぱい食べて、記念撮影。

そして追い風期待で帰路に。

館内ではしずかだったので風が止んでしまったのでは、思っていたがまだ全開でした。

柴山伏越(見沼代ヘルシーロード)まで、あっという間に到着。

ここで、館林方面へ帰る、スンギさんとアカギヤマさんとお別れ。

(心で、迎え風頑張ってねぇ、とsweat01paperpaper

こちらはというと、追い風ルンルン走行wで、短時間で内牧公園に着いた感じでした。

Imgp1324 Imgp1325 Imgp1326 途中やっと画像を撮る余裕がありました。

Imgp1327 Imgp1328 Imgp1329 Imgp1330 Imgp1332

そして自走の皆さんと別れ解散して、無事帰宅しました。

ほんと強風の中お疲れ様でした。m(_ _)m

« 暇なので | トップページ | 少ない。2月 »

コメント

本日はお世話になりました。
エンド金具自作でしたか。
色々と工夫されていますね。
次回もよろしくお願いします。

お疲れ様です!

今日も楽しい1日をありがとうございます

いまだお腹が減りません!

夕飯食べましたがwww

ずっと満腹状態です(笑)

次回も宜しくお願い致します

デンチュウさん
道案内ありがとうございました。
迷路のようなルート皆さん楽しんでましたよ。
また、次回も宜しくお願いします。

>自作
暇ですので(笑)
手指が動けばもっと上手くできるのですけど(笑)

飛翔さん
お疲れ様でした。

大盛りでしたか?

結構手強かったのではないですか。

またの企画、見つけておきますのでお待ちください。

お疲れ様でした。

最近向かい風にとりつかれてるようです(><)

皆と走っている向かい風も苦ではない様に感じます!

本日は、ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

うどんの大盛りにはまいりました、前回
ネイビーさんの見てたはずなのに
すっかり忘れて注文したらえらいことに!
まあ、帰りで全て消費しましたが。(汗)
そして、ご想像通り。
帰りは泣きたくなりました。(´Д` )
利根大堰が果てしなく遠いのなんの。
利根大堰からは一般道で帰りました。
ヤバイ一日でした。またよろしくお願いします。(^_^)

ねこさん
お疲れ様でした。
もの凄い経験ですね。(笑)
人生も向かい風に強いことは、大変良いことです。(爆)

でも走り終わってみれば、楽しかったですねぇ。
また、よろしくです。

参加の皆さま、お疲れ様でした。
強風の中を走ったのですが、また懲りずに走りたくなってしまいますね。(私達には丁度良い距離でした。)coldsweats01
アカギヤマさんとスンギさんは大変だったでしようね。
また一緒に走りましょう。

アカギヤマさん
無事に帰宅出来て大変良かったですね。
お疲れ様でした。

>大盛り
これを食べなかったら、途中ハンガーノックになってたかもですよ。(爆)

今回の帰路は、良い坂道トレになったでしょう。m(_ _)m

momoさん
今回は、自走しようと思いましたが、内牧からが大正解でした。
向かい風の1時間50分は、美ヶ原ジュニアのゴールと同じでした。
これって結構頑張ってますよ(笑)

またその後、帰りの楽ちんは嬉しい限りでしたね。(スンギさんとアカギヤマさんにはお気の毒ですが)m(_ _)m

また、御一緒願います。

kuniさん、そしてみなさんお疲れ様でした。無事館林までたどり着くことが出来ました。総走行距離78.9km。そのうちほとんどあの強烈な向かい風でしたから、ホント厳しいですね。フェアリングというのは、せいぜい風速5mくらいまでの想定しかしていないでしょうから。まさに今日のような日は「想定外」なのでしょうね。

利根大堰を渡ってすぐにアカギヤマさんとはぐれてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。3月もぜひいい場所を企画して下さいね。少しは風も緩くなっているでしょうから、今日よりは楽しめそうですね。(笑)

スンギさん
無事の帰宅安心しました。&すべて向かい風お疲れ様でした。
まあ、自然には逆らえないので、運命と考えてください(笑)

次回は、苦有れば楽というような設定をしたいと思います。だが立地条件で無理かもですね。(涙)
これに懲りず参加してください。(良いこともあると思います)

昨日は内牧公園で子供の野球でした
試合が終わって駐車場に戻ると
シンザカヤさんの車が…
この強風の中何処かにサイクリングに行くなんて
本当の自転車○鹿だなぁ~ っと感心しておりました。

ゴジさん
内牧公園で試合でしたか。

>車

まさかだったでしょう。(笑)

予定していると雨でも風でも行ってしまうのです○カでしょう。(爆)

日曜日に走った方々は〇ホですな。(笑)
私めもその一人ですが、・・・リカちゃんやタンデムはホント大変だったのではないでしょうか?
お疲れ様です。

パパさんもお疲れ様でした。

まったく、○○ばっかりですねぇ。

でも、こう言う風の時はトライクですよ。安定抜群。(笑)
ただほこりが~(泣)

>スンギさん

こちらこそ、後ろを振り返らずに行って
しまいすみませんでした、途中でいない
事に気がついて、戻りましたがいない
ので、事故ったのかとヒヤヒヤしました。
無事で良かったです。
またお付き合い下さい。ありがとうございました。
アカギヤマm(_ _)m

アカギヤマさん

帰路の、お気遣いありがとうございます。

掲示板やコメント欄などに、「帰宅」の書き込みをして頂くと安心します。

またの機会よろしくです。

IWAです。
ものすごい強風でした。一人ではぜったいに出撃しませんが、みなさんがいらっしゃるのでなんとか自転車にのることができました。強風の中、みなさん無事に帰還されたということでなによりです。コースも食事もとてもよくて 風の無いときにまた行ってみたいです。お疲れ様でした。ありがとうございました。

IWAさん
お疲れ様でした。
ほんと一人では絶対走りませね。
これがイベントの恐ろしさです。(笑)

次回は天気がよいことを祈るばかりです。

またよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/49624448

この記事へのトラックバック一覧です: べに花ふるさと館ツアー:

« 暇なので | トップページ | 少ない。2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ