« 検診 | トップページ | 14日 »

ティーダツアー

参加者は16名。

初参加のIWAさん、ねこさん、スンギさん。 デンチュウさん、momoさんご夫婦、Aさんご夫婦、ITさん、飛翔さん、ウェルダ-さん。 飛び入り参加の、Hさん、hiroさん、へばなさん、とシーさん、Kuni。

車種多数で大いに賑わい楽しい一日を過ごせました。

また、天気も良くsun、風も追い風になりましたup

今回の注目マシン。(笑)

momoさんのマシン。      004

トライク2台連結+キャリーカーの7輪車のxmasクリスマスバージョン音楽付note

スンギさんのトライク。      024

グリーンスピード。A無線装着。

ウェルダ-さんのリカンベント。001

私のKMXと休憩中parking。      006

9時 元店~自走組スタート。

私とmomoさんは関宿城からスタート。

003 早速、お城のサイクリストがmomoさん号を見て大いに盛り上がるup

O0640048012324569333  momoさんのタンデムトライクを試乗させて頂きました。一人で漕ぐとさすがに重い。(笑)(画像、momoさんより)

005 10時ロード組は一足先に北川辺まで行ってもらう。

トライク組は車止めに苦戦するので、のんびりと行くから「現地で待っててね」とあと追う。

007 008

向かい風にも苦戦して、11時22分大分遅れて到着した。weep

「ずいぶん待ったよ~」と言っていたが、「こちらも全開で飛ばしてきて汗びっしょりだよ~sweat01」と、うその言い訳を。(爆)

011 ここで、飛び入りでへばなさんとhiroさんが「お久しぶり-」と合流。camera記念写真。

ここから2kmでrestaurantティーダ。11時40分着。

店では店長さんと店員さんがcamera出迎えてくれた。

012 013 014 015
店長さんも賑やかな自転車に驚いていたようだった。(笑)

017 019 早速席について、自己紹介と再びcamera来店記念。(笑)

023 そしてこんなジャージが。(一緒しませんか?)

018あと なかで、店長さんのベースギターを見つけたベースマンhiroさんnote。一曲弾いてもらおうとしたが、他のお客さんが入ってきたので自粛。(おしかった~)

メニューはたくさんあり皆さんいろいろ。

ハンバーグ系を皆さん注文。和食もありました。

020 私のはデミチーズハンバーグセット。(880円)

021 デンチュウさんはちょっと高級な一品多いセット。w

美味しくお腹いっぱいfull頂きました。

さて、食後のお目当てはティーダにある「セグウェイ」という乗り物の試乗。(予約規定あり、詳しくは食べログで)

幸い、初参加のねこさんが「セグウェイ」の経験者であると言うことで、店長とにわか講師になっていただき、有志の方が試乗。

025 026 028 029

030 032 033
皆さん、最初ぎごちないけどすぐに乗れたのには驚いたeye

この「セグウェイ」の性能に驚くべきか。

試乗が終わり帰路へ。風も西風が吹いていて追い風が期待。

せっかく渡良瀬遊水池まで来たので、中を走ろうと予定したが、トライクは車止めがあり走れないと言うことで、トライク組は来た道を関宿城まで。

 037 035 034 039

ロード組は走れるというので遊水池を一周して帰路に向かった。

でもロード組はさすが速く、三国橋所で先行されてしまい、関宿城では30分くらい待っていたとのことでした。お待たせしました。m(_ _)m

ここで、皆さんと解散。楽しい走りが出来ました。

お疲れ様でしたぁ。

« 検診 | トップページ | 14日 »

コメント

今日はドタ参ですみませんでした。 こうも寒いと、行けるかどうか不安だったものですから(^_^;)
でも参加して良かったです。 皆さんとの会話もハンバーグもセグウェイもみんな最高でした!

またよろしくお願いいたします(^_^)/

PS写真2枚ほどお借りしました。

へばなさん
今日はお会い出来て良かったです。
お陰様で今回も盛り上がり、楽しいツアーとなりました。

これからはしばらく寒いのでまた暖かくなっtらイベントツアーをやりたいと思います。
機会がありましたら参加してください。ドタ参ok。

画像どうぞどうぞ。

本日も楽しくはしらせて頂きありがとうございました♪

後半、持病が出まくりで元店まで戻るのを断念したのが悔しかったですが、シーさんと、デンチューさんのお陰で終始ハイペースで走らせて頂いたので、かなり満足感溢れるいちにちでした。

また来年も宜しくお願い致します。

飛翔さん
お疲れ様でした。
ロードの走り満喫出来たようで良かったですね(かな)

寒いので膝痛は大事にしてください。
またの参加よろしくです。

昨日は、お世話になりました。

楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

また、次回も楽しみにしております。

突然に参加してスミマセン。
帰路は風との戦いでした。
ベースの方は弾かなくて正解です。
ただの騒音ですから。

今回は仕事が詰まっててやむなく不参加となりましたが来年もちょこちょこお邪魔したいと思いますのでkuniさん初め皆さんよろしくお願いします。セグウェイ乗りたかったな〜w

ねこさん
参加ありがとうございました。
当イベントはこんな感じでワイワイでです。
また宜しくお願い致します。
セグウェイの講師ありがとうございました。
皆さん喜んでましたね。

hiroさん
参加どうもです。
ベース聴きたかったです。
またの機会楽しみにしています。

まんぼさん
お仕事ご苦労様でした。

今回は追い風で楽でしたぁ。m(_ _)m
次回は御一緒しましょう。

暇を見つけて「ティーダ」に行ってセグウェイの体験をしてきてください。

Kuniさん遅れましたがお疲れ様でした。予想通り堰宿からの帰り道は地獄を見ました。筋肉痛というものを久しぶりに経験することになってしまいました。

とにかく楽しくトライクに乗ることが出来ました。また是非参加させてください。今度は2輪で参ります。

追伸です。facebookでは理科坊主(リカンベント乗りのボウズ頭)というサブネームでもいろいろ騒いでおります。よろしくお願いします。

スンギさん
参加ありがとうございました。

やはり、帰りは苦労しましたか。
お疲れ様でした。

また機会がありましたら、御一緒しましょう。

Kuniさん、お疲れ様でした。企画して頂きましてありがとうございました。はじめて参加させて頂きましたIWAです。もっとゆったりとしたポタかと思っていましたが ロード組が別行動で想像以上に速くてびっくりしました。トータル136kmのポタでしたが結構脚にきてへばりました。みなさんとても個性的でパワフルで 非常に楽しかったです。
また暖かくなりましたら企画をよろしくお願いいたします。また参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

IWAさん
参加ありがとうございました。

今回はサイクリングロードだったので、ロードと別れてしまいましたが、一般道のイベントはもっとのんびりしてます。
でもちょっと、速かったらしいですね(笑)

次回は、少しおとなしくなるようなコースを設定しますので?」楽しみにしてください。
でも、途中「憂さ晴らし区間がある」と思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/48144864

この記事へのトラックバック一覧です: ティーダツアー:

« 検診 | トップページ | 14日 »