« 29日(末〆) | トップページ | 2日 »

2012年12月 1日 (土)

師走

今日は、今月の距離を伸ばし、今週の糖尿病の検診に向かって運動をしないといけないなと、走り出した。

下流の方が太陽に向かっているので、暖かいかなと走った。(ルンルン)

そして、越谷GCで折り返し、振り変えると何と、真っ黒い空。(泣)

やばい、40分で戻れるか。風も向かい風で結構強くなった。

降られました。25分の雨中走行。

でも、必死にペダルを漕いだので、冷たさは感じませんでした。(笑)

走行21km

« 29日(末〆) | トップページ | 2日 »

コメント

大丈夫ですか、かなり冷たい雨だったのでは?
私めも水戸(屋根のある場所)で降られましたが、みぞれ交じりでしたもの。

必死に漕げば寒くないねえ。^^;
これで、今年も風邪の免疫ができたかな?

パパさん
家についてすぐに着替えが出来たので良かったですが、出先で濡れたらアウトですね。

>水戸
初雪だったでしょう。
屋根のある場所で良かったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/48050977

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 29日(末〆) | トップページ | 2日 »