« 買い物 | トップページ | 竹細工 »

ちゃんぽんツアー

イベント「ちゃんぽんツアーnoodle」を走ってきました。

場所は旧三和町のR4大和田交差点付近の「ラーメンしずか」。

今回は、16名と大勢の参加者で賑わいました。

参加者は、デンチュウさん、ネイビーさん、白森さん、momoさんご夫婦、アカギヤマさん、ウエルダーさん、飛翔さん、飛翔さんのお友達初参加の、のぶながさん、まんぼさん、某コミから初参加の はじめさん、

関宿城から、佐野市のhiroさん、野木市のAさんご夫婦、とシーさん、クニで、

年齢は37歳から40歳台、50歳台、65歳までの老若男女と年齢を隔てた参加者で楽しめました。年齢の上下中間は59歳でした。(笑)

001 004 今回も注目のマシン、momoさんタンデム・ハロウィン号。scissors

003 その他、リカンベント トライク2台で、大変受けることが出来ました。

※  シーさん談(途中、帰路の旧三和町でママチャリの女子高生が追いかけて来て、この賑やかな自転車集団は「何ですか」と聞きに来たそうです)

002 005 ブリーフィング後、自己紹介をして、今回は参加者が多いので速い方を、フリー走行としてばらけて、関宿城まで走ってもらった。

007 008 
009 010 だんだんと ちぎれていく図。sweat01

011_3 013 関宿城で合流後も、速い組とマッタリ組に分けて、速い組にはお店の席を取ってもらうようにと先行して頂いた。

014 でも早く着きすぎて、開店時間は11時30分とのことで、無駄になりました。でも、一緒に遅く走るよりは良かったのではないでしょうか。m(_ _)m。

マッタリ組が到着したところ「のれん」を出して頂き、貸し切り状態で着席。そして注文。

015 人気は「ちゃんぽん餃子セット」1180円(食べきれませんでしたweep

016 食後、記念撮影。今回はミニ三脚を持っていったので、全員の写真が撮れました。

018 ここで、Aさんご夫婦と、hiroさんは近道で帰宅することとなりお別れしました。paper

019 024 025 026  ここからは、デンチュウさんの得意な裏道で帰路に。

028 030 境町のふれあいの里では、フラダンスのイベントがあり。

031 乗馬クラブもあり。horse

途中、憂さ晴らしの2,5km全開フリー走行タイムもあり。

032 033_2 下総利根大橋の休憩所parkingに着きました。

ここからも、私が遅いのでフリー走行として、元店に戻りました。sweat01

また アカギヤマさん、ネイビーさんは帰路が近いところで途中離脱してお別れしました。paper

034 
今回も、皆さんと走れて、良いトレとなりました。happy01

参加の皆さんありがとうございました。

次回も機会がありましたらご一緒願います。

本日の走行 65km

« 買い物 | トップページ | 竹細工 »

コメント

飛翔さんの友達のまんぼです。
ご参加の皆さん、kuniさん。有難うございました。リターンデビュー、とカッコよく行きたかったですがもう後半はグタグタでしたww
精進してまたお会いできることを楽しみにしてます。

まんぼさん

お疲れ様でした。

>リターンデビュー

完走出来たので「よし」(大げさかな)としましょう。

機会がありましたらまた御一緒願います。

なんですか?このド派手な集団は。
にぎやかで何よりですねえ。
旧三和町でママチャリの女子高生が追いかけてきますよこりゃ。
千切れていくの図もうけました。^^;

クニさん、シーさん、そして皆様方
お疲れ様でした。
今回もとても楽しかったです。

クニさん、お店でアドバイスありがとうございました。
もっと沢山乗って改善したいと思います(*゚▽゚)ノ

お別れしてから途中でシートポストが
緩んでしまい、東北道辺りからほとんど
ダンシングして帰りました。(爆)

また次回も宜しくお願い致します\(^-^)/

パパさん

>このど派手な集団

momoさんのお陰です。(笑)
HCの苦しさより、のんびりと自転車行脚もたのしいですよ。

ぜひこちらに来てください。還暦組仲間より(笑)
近いうち、お待ちしております。(爆)

アカギヤマさん

長距離の自走お疲れ様でした。
これだけ走れば、体の改善絶対出来ます。
後多少の筋トレですね。
頑張ってください。

>暗がり峠
話盛り上がりましたね。
行ったしたことがある方の証言は良かったですね。(恐ろ)

また御一緒しましょう。

ずいぶん大勢だったんですね~。 参加したかったのですが、寝たのが遅くて起きられませんでした(^_^;)

「ちゃんぽん」&「餃子」美味そう~(T_T)

お世話になりました。
帰り道にAさん宅に寄せていただきました。
大きなお屋敷でした。
次回はそばツーリングですね。
企画します。

へばなさん
お陰様で賑やかに走れて楽しかったです。
「ちゃんぽん」今度御一緒しますよ。
その前にhiroさんと「そばツー」ですか。↓

hiroさん
遠いところからの参加お疲れ様でした。
「会話」多少漏れていたそうですよ.(爆)

「そばツーリング」楽しみにしています。

お疲れ様....いろんな自転車ですね...
かなり目立つ自転車乗り立ち
ちゃんぽん...美味そう

私も腰の痛みも8割回復したので...昨日は利根大堰まで行ってきました....走れるのは幸せです

yamaさん
かなり受けました。(笑)
「ちゃんぽん」
今度遊水池まで行ったときにはぜひどうぞ。

>走れるのは幸せです

そうですね。壊すのは簡単で、治すのは大変ですからね。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/47449830

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんツアー:

« 買い物 | トップページ | 竹細工 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ