« 軽い走行 | トップページ | 暑い »

古代蓮ツアー

ルートは利根川CR、スカイスポーツ公園~、道の駅羽生~古代蓮の里~見沼代用水~ちどり(うどん)~加須市内~羽生水族園の約40km。

参加者は自走組 デンチュウさん、ウェルダ-さん。途中までてぃ~けぃさん。スポーツ公園、momoさんご夫妻、私たち。

道の駅羽生でAさんご夫妻(途中まで)の9名。最終は6名。

今回のmomoさんのタンデム車ワンピース号。(バイクフライデー)003 005 004

ウェルダ-さんのトライク登場。(キャットライク)006 007

9時道の駅羽生に向かい、Aさんと合流。この時点で気温はかなり上がっている。008 009 010

古代蓮の里10時到着。11時まで見学休憩。暑いので見るのはそこそこで日陰で談笑タイム。あちこちにロードレーサーが駐輪していて結構見に来ていました。011 013 012 014 017 018

ここで,Aさんご夫婦とてぃ~けいさんとお別れ。019

020 11時見沼代用水から昼食の「ちどり」に向かいます。約10km。

023 11時30分に着き中に入るとほぼ満席。その中にはサイクリストがちらほら。その後サイクリストや一般のお客で満席。繁盛繁盛。

021 022 今回は暑いので、冷やしたぬきうどんを注文。となりのデンチュウさんは天盛りを注文。

今回も量がおおく完食出来なかった。m(_ _)m

12時30分。エアコンの部屋から外に出たら強烈な暑さ。

走り出してすぐに汗だく。

1時20分羽生水族園に到着。025 026 オオサンショウウオとハクレン。その他画像失敗。m(_ _)m

かなりの人手で中は超満員。見ているのも暑くて辛くそそくさと外に退散し、日陰でで休憩タイム。

今日はドクターフィッシュを体験する予定だったが囲みイスをまたいで足を入れる様で、私の不自由な体では無理なので却下。(残念)031 032_2

ここから、暑さに皆さんバテているようだが(私が一番)4km位でスカイスポーツ公園に到着、解散。2時20分。

自走のデンチュウさん、ウェルダ-さんその後大変だったのではないでしょうか。

参加の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。

« 軽い走行 | トップページ | 暑い »

コメント

昨日は、お世話様でした。

相変わらずフラフラとしておりますのでまたよろしくお願い致します。

T・Kさん
お付き合いありがとうございました。

またの機会走りましょう。(月、火)

ちょっと暑過ぎましたねsun
トライクは上向いて乗るから、よけいに大変だったのではないでしょうか。
でも、いろいろな自転車が集合してて、いかにも楽しそうですな~(^_^)v

へばなさん
トライクは車高が低いので、CR上では草があるとかなり暑いです。
一般道では大丈夫ですけど。(笑)
でも、今回は皆さん暑いと言ってました(泣)

今回もmomoさん、ウェルダ-さんが参加して頂き沿道では結構受けました。(^_^)v

嬬恋に居て、下界は熊谷38℃の予報だし、地獄だねって言ってました・・・けど、その中、走ったんですね。これは暑かったでしょう。

Cbeerが美味かったのでは。これからの季節、日陰がないCR上は大変ですね。お疲れ様でした。

パパさん

嬬恋とは天国と地獄の差ですね。

これから夏は走るとこを考えなくては。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/46350234

この記事へのトラックバック一覧です: 古代蓮ツアー:

« 軽い走行 | トップページ | 暑い »