« 21日 | トップページ | 26日 »

サポート

今日は更年姫つながりの4ファミリーツアーに行ってきました。

自分は、先日から腰の調子が良くないので、今回は大事を取って、サポートカーで走ってきました。

福島のTさん、神奈川のNさんがこちらまで来てもらうので、栃木のAさんとシーさんで、渡良瀬遊水池周辺を見てもらう設定でした。

集合は道の駅きたかわべ。

そこから岩舟~西山田林道~下皆川~永野川~遊水池の中~道の駅ルート。

知ってるルートなので、車で先回りして写真や動画を撮って、皆さんの楽しそうな笑顔をみて、サポートしながら結構楽しむことが出来ました。

004 006 集合スタート画像

009_2 010 011 012 藤岡付近

016 017 018 50号セブン

019 ここを右折。まっすぐ進めば階段があるそうです。

西山田林道からの画像はなし。m(_ _)m。

でもここのアジサイは満開みたいできれいでした。

031 030 029 昼食はR309号線沿い、永華のラーメンと大餃子。

034 大平運動公園で休憩。

041_5 043_2 部屋~新赤麻橋で記念撮影。

神奈川のN奥さんはこんなにきれいなCRにどなたもすれ違わないと驚いていた。

多摩川付近のCRは休日、歩く、走るは、超満員だそうです。

確かに、江戸川CRから上流の利根川CRや、渡良瀬CRはサイクリストは少ないです。いわば穴場です。(笑)

ぜひ走りにきてください。

044_3 新赤麻橋からサポートカーは下にお別れ。御一行様は谷中湖の中を走り道の駅きたかわべに向かいました。

無事ついて、帰り支度をしてから、野外テーブルでプチ反省会と今後のイベントの企画をして皆さん帰路に就きました。(お気をつけて~)

本日走られた方は大変お疲れ様でした。

次回は体調を整え走りたいと思います。m(__)m

« 21日 | トップページ | 26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/45837446

この記事へのトラックバック一覧です: サポート:

« 21日 | トップページ | 26日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ