« 大平山 | トップページ | 滝ヶ原峠 »

丸満餃子ツアー

参加者は4人。デンチュウさん、ネイビーさん、シーさんと私。

途中でyamaさんと遭遇、丸満餃子ツアーを伝えると、先に行って、渡良瀬遊水池自主連後、丸満餃子に付き合うことになった。

中之島公園と古河市スポーツセンターで休憩し時間調整をして行ったが

005 006_2 003

11時20分に着き、10分待って2階の部屋に案内されて落ち着いた。(yamaさんはその10分前の到着していたらしい)

007二階席は掘りごたつ方式だったが、私は何とか自力で潜り込むことが出来た。w ご心配かけますm(_ _)m

注文は以前、ラーメンと餃子をいっぱい頼んで、食べ切れなかったので、今回は餃子4コと小さい水餃子4コの丸満定食を頼んだ。デンチュウさん、シーさんも同じ。

011 008 009

ネイビーさんは餃子8コの餃子定食。(これでも足らない模様w)

yamaさんは何とか?ラーメン定食激辛味&餃子4コ。(辛くて後悔した模様w)

今回はお腹にも優しく美味しく頂きました。(笑)

013ここでまだ、トレが足らないyamaさんとはお別れした。

ここから、古河駅前の十間通りから4号側道を走り新利根川橋経由で帰った。

でも、帰路はすべて向かい風だったので、家まで残り6キロ地点で足が限界になり、皆さんにちぎれてしまった。m(_ _)m

今回は、71km走って、アベが17,4km/h、とかなりのスピードを維持することが出来ました。

今回も、参加の皆さんのお陰で、大分走りに自信が付くことが出来ました。

ありがとうございました。

« 大平山 | トップページ | 滝ヶ原峠 »

コメント

71kmも走って、AV17.4というのは、すばらしいですね。 ブルベでの私のAVより速いですよ(^_^;)

へばなさん
一人では出来ないですね。
皆さんに必死で付いてったので出来ました。
最後は足が動かなくなりました。(泣)

昨日は...餃子ツアー飛び入り参加ありがとうございました...楽しかった

ラーメンが辛くて後悔した...汗だく
冷えてた体はすぐに暖まったけど...再び汗をかいてします...また冷えたような感じ

松村・村松...問題はクニさんが正解でした..笑い

yamaさん
お久しぶりにお話し出来て良かったです。
たまにはこう言う走りも良い物でしょう。
また機会がありました御一緒しましょう。

>71km、AV17.4

腹筋とかかなり強くなったのですね。

昨年のAVより、かなり、早いですし・・

しかも、距離も、これだけ、走れれば、

美し、が楽しみですね。

makatouさん

坂道を走ったら気のせいか脚力や気力が付いたようです。(笑)

また、疲れてくると腕力を自然に使ってました。
長距離を走ってくると、うでや指先も結構疲れて、痺れてしまいます。(泣)

最近短い坂はお尻を浮かし肩に体重をかけて、2輪のダンシング状態を作って登ることを思いつきました。

これを時々使い全身で登ることが出来れば、坂の攻略が出来ると思います。
あとは登る練習のみです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/44454192

この記事へのトラックバック一覧です: 丸満餃子ツアー:

« 大平山 | トップページ | 滝ヶ原峠 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ