« 検診日 | トップページ | 葛飾橋 »

忍城ツアー

天気予報が外れて、忍城ツアーが出来ました。

朝早く走ってきた方は、雨、霧で中止を考えていたそうです。

それでも走ってきての参加には大変ありがたく感謝致します。

参加は、デンチュウさん、ネイビーさん、白森さん、シーさん、hiroさん、へばなさん、リカンベントのモモさん、私の8名。

へばなさんとモモさんは、現地で参加の表明でした。賑やかになり、ありがとうございました。

リカンベントのモモさんは、以前、店をやっていたころ来店して頂いて、当時珍しいリカンベントを操っていた方です。(今でもw)

いわばリカンベントの達人です。

羽生道の駅、10時集合で、私は手前のカスリーン公園から走りましたが、走り出しが9時3分になり、遅れてしまうのではと、16キロのタイムトライアルをして何とか4分前に集合することが出来なした。

主催者が遅れるなんてことは、大変なひんしゅくを買うことになるので、何とか面子が立ちました。(ハアハアゼイゼイ)(爆)

ルートはデンチュウさんとネイビーさんにお任せして、m(_ _)m

羽生道の駅~県道7号線~見沼中~市内を巡って~水上公園の駒形屋のゼリーフライ~忍城見学~さきたま古墳群~古代蓮の里(うどん昼食)~羽生道の駅で解散(約30km)

009 集合場所で記念撮影。

007 008 モモさんとへばなさん&モモさんのリカンベント。

010 いつものような走り。

012 013 014 015 駒形屋のゼリーフライと水城公園。

024 017 018 忍城とおもてなし甲冑隊。

2011_1120_112617imgp2557 2011_1120_112721imgp2559 やられたー!!

026 行田の道。

028 029 さきたま古墳から。

031 古代蓮の里の売店(昼食)

032 タヌキうどん550円。

033 へばなさんのビアンキ号。

034 hiroさんの酒論号?(キャノンデール)クロスバイク

023 リカンベントモモさんのフロントドライブ。

036 羽生道の駅名物のいがまんじゅうとヨモギまんじゅう。

ごちそうさまでした。

帰りは、のんびり帰ろうとした私を、あまやかしてはいけないと言うことでデンチュウさんの鬼引きで、なんと行きより8分短縮の44分で、カスリーン公園に到着することが出来ました。(泣き)

一人ではサボッテしまうのですが、皆さんの快い気遣いで大変良い走りが出来ました。

今後もぜひ鍛えてくださいませ。m(_ _)m

この後、自走の方は雨に遭われたのではないですか、

大変お疲れ様でした。

走行60km

« 検診日 | トップページ | 葛飾橋 »

コメント

今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。 おかげさまで、近くなのに以外に知らない「行田市方面」を堪能することができました(^^)v

帰りにも「甘やかし」は無かったですか(゜o゜)!「デンチュウ医師」のリハビリは、かなりキツカッタようですね(^_^;)

へばなさん
参加有り難うございました。
今後も宜しくお願い致します。

当メンバーはありがたいことに、容赦ない走りを企んでいるようです。(感謝)sweat02

参加させていただきありがとうございました。
のぼうの城を読んで、忍城に行きたいと思っていたので参加しました。
和気藹々、たのしいサイクリングでしたね。
これもリーダーの人柄でしょうか。
それにしても、クニさん、体力がつきましたね。
忍城の天守閣まで自力で登れましたから。
集合地まで車戴の自分は反省してます。
次回はへばな師匠に同行していただいて、鍛えます。
もちろん、近くの場処にかぎります。(笑)
今回の走行距離26キロ。

hiroさん
お疲れ様でした。また楽しかったです。

hiroさんの勉強により、解説して頂き歴史がよく分りました。
今後は見習って下調べをしていきます。

またの機会参加宜しくお願い致します。

突然参加させていただきまして、どうも有難うございました。
天気も良く楽しませていただきました。
うどんもおいしかったですね。
忍城の見学も勉強になりました。
今度は家内とダンデムで参加させてください。
また皆さんと走れる時を楽しみにしています。
どうも有難うございました。coldsweats01

momoさん
お久しぶりでした&参加ありがとうございました。
リカンベントは珍しいので台数が集まると目立って良いですね。

今度、ぜひ奥様とタンデムで来てください。
お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/43082813

この記事へのトラックバック一覧です: 忍城ツアー:

« 検診日 | トップページ | 葛飾橋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ