« 第2位(笑) | トップページ | 垣根第2段 3 »

もてぎ150分

リカンベントの2位の結果は、2台だけの出場でした。(爆)

ゴールして、帰り支度して抽選も外れるようなので帰ろうとトイレに行ったら、リカンベントの部のゼッケン○○の私の名前がアナウンスされた。「エ~」「マジ」(笑)

大体、少ない台数の時は優勝者しか表彰されないので、全然気にもとめていなかった。

トイレからあわてて表彰式までえっちらおっちら、大分待たせてしまいました、そして、何とか棚ぼたの表彰となりました。(嬉)

シーさんもアナウンスを聞いて走ってきたようですが、画像は失敗してしまったようです。なので画像はなし。(笑)

レースの結果は昨年と同じ、8周回57,6kmでした。

今年も、最終ランナーを予定しマビックカーを引き連れてのゴールを目指しラスト8周目に入るため残り1時間は、必死(笑)のタイムトライアルとなりました。

残り1時間でちょうどスタート地点(4周回目)。今まで周回はトイレ休を入れて平均22分。脚も結構きているので一周20分以内で、3周1時間はきついかもしれないがやるしかない。

最初の一周はちょうど20分。次周はもう少し頑張って19分30秒。ここでAPEXの皆さんから「ラスト頑張れ~」の声援が、期待に沿わないと申し訳ないので残りの力を全部出し切り19分。1分30秒を余して8周回に入ることが出来た。

私にとってはこの周回がゴールなようなもの、もうここで体力も気力も無くてのんびり走行。

坂をへろへろ登っていたら後ろからマビックカーのライトが見えた。

昨年と同じ(笑)

ハンドサイクルの方と合流し最終ランナーになり、招待選手と話をしながら2台で嬉しいゴールとなった。

005 006 APEXの皆さん

011 015 マビックカーと栗村監督

Dsc06921 Dsc06928 (パパさんより)

017 スタート前

019 Term syami1000の皆様応援ありがとうございました

022 027 最終周回マビックカーと合流 と招待選手

031 新城幸也選手

037 034 帰りに大和田のラーメン しずか

たくさんの応援ありがとうございました。おかげで元気が出ました。

10月総括

走行 425km トータル3070km

あと二月、目標3600kmにガンバ!

« 第2位(笑) | トップページ | 垣根第2段 3 »

コメント

おめでとうございました。お米、良いなあ。(笑)

予定通りの、計ったような最終ランナーだったんですね。
コッチも最後、ヘロヘロで報道が出来ませんでしたが、見たかったなあ。

お疲れ様でした。

パパさん
応援や画像ありがとうございました。
今年も最終ランナーに向けて頑張りました(笑)
そして、表彰まで頂き、めでたしでした(^_^)v

お疲れ様でしたhappy01
しっかりと表彰台をGETしていたとは・・・happy01
いろんなクラスのレースがあるので、もてぎは楽しいですね。またもてぎで一緒に走りましょうsign01

Masaさん
皆さんの応援で頑張ることが出来ました。
表彰は、自分でもびっくりでした.(笑)

今度出るときは早めに行って応援しますね。happy01

いつも走ったことの無い57kmもの長い距離を走って、さらに最後の3周で「ペースアップ」するとは・・・なんという体力&根性でしょう!

以後「リカンベンドの神様」と呼ばせていただきます

へばなさん
やはり追い込まれないと力は出ませんね。
その前に少し頑張っていれば、楽出来るのにねぇ。

次はそうします。

今回優勝のリカンベントの方は一周11分台で、ほとんど先頭でロードを引いていました。
招待選手も驚いていたようです。
「神様」はこちらの方ですよ(爆)

久しぶりに覗かせてもらいました美ヶ原のLogo乗りです。約90Km・二位ですか やりますね おめでとうございます。
私も来年の美ヶ原をめざしてトレイラーに(トレイラー込み36Kg)
を正に重荷を引きヒルクライムしてます。
土曜日は、しらびそのヒルクライム大会のコースを登ってきました
ここはロードで二回登ってますが、トライクはきっついですね足三回吊りました。美ヶ原よりきついですが紅葉が綺麗で良かったです
リハビリも順調なようすで良かったです でわ又 
 

Logo乗りさん
コメントありがとうございます。

>90km
距離は57キロです。(7,2km×8周)m(_ _)m

2位は2台なので(笑)
リカンベントで競技にに参加する方がいないので「穴」でした。

大分トレーニングに力を入れてますね。
この調子でいけば来年の美ヶ原は楽勝ですね。

>しらびそHC
美ヶ原よりキツイのですか(凄い)
良い?トレ場所がありますね

私も来年参加予定です。
お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/42776556

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ150分:

« 第2位(笑) | トップページ | 垣根第2段 3 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ