« 垣根第二弾 2 | トップページ | チェーン交換 »

ちどりうどんツアー

先週延期した見沼代用水そばの「ちどりうどんツアー」に行ってきました。

参加は、デンチュウさん、白森さん、シーさん、内牧合流で案内して頂いた、ネイビーさんのいつものメンバー。

内牧CRのフィールドアスレチック駐車場まで、一般道で市内を走る、やっかいなルートでデンチュウさんに案内して頂いた。

こちら方面に走ったのは約10年ぶりだと思うので、全然分りません。

内牧フィールドアスレチックまで、45分。9時45分着

まもなく、ネイビーさんと合流。

なんとネイビーさんのマシンがアンカーからコルナゴC50に変身。皆驚く002 003 そして、裏山鹿鑑賞会(爆)をしてスタート。

ここからは、地元のネイビーさんの案内で、内牧CR~004 水と緑のふれあいロード黒沼用水~005 006 白岡市役所(休)フリーマーケット~一般道~009 騎西町アミーゴ(休)~010 011 (そば畑)見沼代用水~012 01401   5kmでちどり。015

ここまでどこをどう走ったかはサッパリ分らん(>_<)

でもついて行くには楽ちんで~す。

ここまでちょうど150分、34km、来週のもてぎの良い練習となった。11時30分着

私、「ちどり」は2回目。他の皆さんは何回も来店しているので、おすすめは店員よりも詳しい。(笑)

ここのメニューはリーズナブルで大盛り気味だという。

でも、私は以前、来たとき隣でおいしそうに食べていた、カレーうどんを注文しようと決めていたw。

017 それがこれ。やよい食堂並みのうどん(大げさか)

麺はつるつるしこしこで大変おいしい。

熱いのと量があるので食べていてもなかなか減らない。

そして最後は、申し訳なかったが食べ残してしまいました。m(_ _)m

これを完食したら、私において絶対家まではDNFだったと思う。(爆)

帰りは、違うルートの案内でまたしてどこを走ったかわかりません。

騎西から騎西用水を走って、019 東武動物公園の横と、022 020 021 市内のSLのある施設?でトイレ休をして、北春日部の駅に出ました。

ここまで、ネイビーさんに案内して頂き、お別れして、ここからまたデンチュウさんの案内で帰宅しました。15時30分

023 春日部市にもこんな高層ビルが立っていました。

参加お付き合いの皆様お疲れ様でした。

走行75km アベ16.2km/h 今まで最高の走りでした。m(_ _)m

次回(11月)は行田の「忍城とゼリーフライツアー」を予定します。

« 垣根第二弾 2 | トップページ | チェーン交換 »

コメント

かっこいいロード乗りたいけど、難しそうです
私が乗ったらスピードが出過ぎて、めまいしてふらふらしそうです。

今回は都合つかなくなってしまったけど
機会がありましたら、ロードのKuniさんの仲間の皆さんと走りたいです。
平均速度 16Km前後はいい感じです

ISAさん
次回都合の良いとき御一緒しましょう。
平均16キロは、今のところ一般道では、最速でした。
今度のもてぎでは、アベ20を目標にします。

75kmとは・・・走りましたね~(^^)v Kuniさんは「食べ物」につられると、「走る」ってことがわかりました(^_^;)

へばなさん
そうなんです。(^_^)v
走って食べて、健康と景気に良いことをしています(笑)後、飲むが絡みます(爆)m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/42651182

この記事へのトラックバック一覧です: ちどりうどんツアー:

« 垣根第二弾 2 | トップページ | チェーン交換 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ