« スカイツリー | トップページ | 8月31日 »

守谷オフ会

4人でハンスホールベックに行ってきました。

集合場所の布施弁天に家を9時前スタート。

001 シーさんは後からスタートし運河で合流。

002 003 006 1時間22分でスタート場所に到着。

011 白森さんDENさんはまだのようなので弁天茶屋でかき氷で一服。

008 009 昼食までは時間がありすぎるので激坂を一丁。(20%以上有るかも)

014 016 017 しばし休んで守谷にスタート。もっと距離があると思ったが意外と近くすぐに着いてしまった。

025 024 でも時間は11時20分だが店にはもう早々と同じ目的のサイクリストが座っていた。

注文はセットメニューABCのBセットのポークハム。他の方はAセットのウインナー。

019 020 前菜、スープ、メインディッシュと出てきてボリューム満点。

これを全部食べてからはもう少し余計に走らないと意味がないかも。

食べてのんびりしていたら、次のお客さんが並んで待っているようなので席を立ち帰ることに。

026 027 私は今来た道を引き返し、3人は走り足らないのでと言うことで別々に行動。

028 左岸運河CRは日陰がありのんびりと帰ってきたが、運河橋の車止めを回避して砂利道の坂を斜めに一気に登ったら体がイスからずれてバランスを失い転倒してしまった。

029 ハンドルは握っていたが、砂利の中に右肘がついて横倒し状態になったが、問題は起き上がることができるかどうかだった。

横の状態でまずトライクを起こし、体は肘と腕で何とか起き上がり車止めに掴まって立つことができた。倒れたのがスローモーションのようだったので、薄くなった右肘をすりむいた位で済みよかった。

3輪は安全だと思っていたが、油断すると思わぬ失敗が出てしまうようだ。

なので2輪はもう少しお預けですね。

教訓、砂利の坂は斜めに入ってはダメ。

家に帰って汗を流していたら、一回り余計に走った皆さんが帰ってきた。(速)

お暑い中お疲れ様でした。

走行57km 今日まで444km (あと二日)

« スカイツリー | トップページ | 8月31日 »

コメント

・危なかったですネ。そうか身体は固定されてるわけではないので、ずり落ちちゃうんですね。

ふうぅ。よかたぁ。くれぐれも事故には気を付けてくださいね!いつもブログを拝見していますよ!!

へばなさん
そうなんですよ。
下りとか斜めはイスからずれるので安定がありません。
前回YouTubeでKMXノイスの交換が乗っていましたので、参考にしてずり落ちないように作ってみます。

tomaruさん
ご無沙汰です。
ご心配をかけてすみません。m(_ _)m
何でもなれてくると危ないですね。
気を引き締めて乗ります。
機会が有りましたらご一緒してください。

新大利根橋の入り口を走っていたら、下の方を走っているkuniさんとシーさんが見えました。上から手を振ったのですが、ちょっと離れすぎていましたね。
布施弁天の後にハンスホールベックに行ったんですね。私たちは、シャトーカミヤに行きました。

カッチンさん
ニヤミス(笑)
シャトーカミヤでしたか。
確かワイン工場ではなかったですか。
だいぶ前酒屋としていきました。
今度行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065635/36430601

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷オフ会:

« スカイツリー | トップページ | 8月31日 »